【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

4人無死とかミストネスト練習とか

2013-11-07 18:26:59 | ドラゴンネストの日常

ダムさんのアサシンさんの称号の為、50や60ネストでミッションクリアのお手伝い
普段散々お世話になってますからね!喜んで行きますよ
まず、てっちー拉致して残り1名野良募集してアクビ4人無死!ギガ4人無死!
次はHPK3人無死!
そしてHタイフン4人無死
最近てっちーがMっぽいなーって思ってたら
ドM所かドドMらしいです
(`∀´)これは、イジリ倒したいですね

ちょうどインして来たCちゃんを拉致って、挑戦って言うかもうさ
消化試合だよね 消化試合
'`,、('∀`)'`,、
だって70が4人
しかも超火力のCちゃん、てっちー、ダムシンですよ?
死ぬヤツとか居るん?
晒すわなー
'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、

居った!!死ぬヤツおったお!!お!!
m9。゜(゜^Д^゜)゜。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・はは・・ハハ・・・ハハ・・・ハハ‥ハハ…ハハ・・ハハ・・・

本当にごめんなさい!FREEDOMさんの時も散々足引っ張ったのにっ!!ここでもやっちまった
申し訳ない…いつも手伝ってるんだか、足引っ張ってるんだか‥

コム:ごめん!ごめん!!ごめんなさい!!!
ダム:ああ・・大丈夫w分かってるから
てち:あははwどんまいw
C:ローラーでやらかす気はしてたし

(´・ω`・)エッ?
なんでみんな驚かないの?70のセイントさんが死んだのに?

とにかく、みんなに死んで貰って仕切り直して無事4人無死


後はゴブシェフとか、大砲もまだだったので聖は回数終わっちゃってたから
インク(65)でお付き合い!順調にクリアしてますぞ 

 そしてまた死ぬプリーストさんil||li _| ̄|○ il||li みんなに笑われてます

 せっかく、この4人居るし、ミストネスト練習行くか?って流れになりまして
イヤ 練習必要なのは俺だけなんですけどね
この人達メインもサブも消化出来るレベルですから
先日アサメラさんに説明して貰って行ってクリアしてから自主トレ0です
何か申し訳ないからモジモジしてたら
ダムさんからも、逆にコムヤはさー身内に練習付き合って言われたらイヤなの?的な事言われて
全然イヤじゃないけども、俺のPSって想像を絶するじゃないですか
って話したら

全員:いまさら・・・w

( ゜ェ゜)・;'.、ゴフッ どうりでHタイフンで死んでも驚かんはずですわ…

ええ・・そうですね、今更ですね
って事で、甘えて行って来ました!
PTリーダーをダムさんに渡したら、すぐコレだ…俺の本気とかね

 

 見せてやろうじゃないのよ!セイントだけに小宇宙燃やした渾身のライトニングウェエエエエブ!!!! 

※↑当たってません 

で!こう!!! 

 ペットに絶叫されてます

最後は後数mmの所でてっちーが死に、Cちゃん1人でやっつけてクリアしました

 つか1MAP目からカラスに見つかってダムシン巻き込んで死にましたしね
バルーンに当たっちゃダメって分かってたのに!分かってたのにっ!!!

他にもびっくりするくらい、すぐ死にました
ああああ ミストネストなんてクリア出来る気しねえええええ!
って思ったけど、ガデネストでも、YDでもGDでもSDでも思ってたしな‥
人よりは時間かかるけど諦めず練習します
習うより慣れろですよね
ええ・・シングル・・ガンバル

あんまり死にすぎるので、防具を70エピにする事にしました
腰はてっちーが+8にしてくれました…気を使わせてごめんなさい><
ありがたく頂いて、残りは作って早速叩きました

 

とりあえず全身+8で‥ヘタレっ子なので+9まで叩けない
(*ノωノ)キャ

しっかし…HPも魔攻も下がる
il||li _| ̄|○ il||li
竜珠が揃ってないからだろうけど、デッカイ・・・
ダムさんが格安竜珠売ってくれたりして何ぼかマシになったけど‥ね


そして今日発見したんですけど、人の装備もshift+左クリックでチャット欄に貼れるんだね!

 移し身でアチャ作ったダムさん
何かねCちゃんとてっちーと髪型もアバターも顔も一緒!!
3人集まると超かわいいー3人組!

あ パンツSS撮ったと思うでしょ?

撮ったけども、俺のパンティエフォルダに保管して大事にしまってあります 

 1人だけ頭のアバターがない、てっちーが泣いてます。安いコス用のアバ出るといいね 

 それと、俺のキャラとダムさんのキャラ・・・ちょっと身長差あるんですけど?

アバターのせいなのかと外したけど、俺の方が低い…髪型のせいなのか?! グヌヌ

今度誰か別の髪型のクレさん!比べさせて!!!

 

---独り言っぽい事---

 あんまブログに攻撃力の数値とか載せた事ないんですが
聞くと、ブログ読んでくださってる方って
ドラゴンネスト セイント とか プリーストで検索してるらしい
なのにひとつも役に立つ情報載せてません
(*ノωノ)キャ

俺は身近にアドバイスくれるセイントさんが居るから、悩んでも
こうしてこまめに相談出来るから楽ですが、普通は色んな人のブログ見て
色々考えるんですよね

普通ブログやってる人ってドラゴン火力じゃないですか
見たらくじけちゃいますよね、何ですか!って火力ですもんね

けど平均的なセイントな俺なんで、参考までに
需要あるか分かんないけど数値発表とかしてみよっかねぇと気まぐれで思いましたが
恥ずかしいから、やめとこって感じもしますねw 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-07 23:44:59
え、やだ…お揃い…(照)
自分も8…全部8で止めてますwww
新月のワンドにやっと変えれて、リリカもかえて…あとは…PS磨きます_(:3 ⌒゛)_
返信する
Unknown (てっち)
2013-11-08 01:25:35
燃えろ俺の小宇宙SSかっこいいー!!

アチャかわいいよアチャ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ってかしっかりパンティエ撮ってたんだね・・・w
さすがコムヤs・・・w
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-08 08:54:39
え、ほんと。やだ…べ、別に嬉しくなんかないんだから///
ってTwitterでのやりとりの延長ココでやっちゃうと
色々誤解されそうw

装備切り替わると楽しいよねw
PSはお互い・・ガンンバロ!
返信する
てっちーへ (コムヤ)
2013-11-08 09:22:54
小宇宙燃やしてる時はだいたいダメです・・
http://blog.goo.ne.jp/komuyasan/e/043a1efdfe843e2ab2e5296f7fd62a59


3人揃った時は興奮しました
(゜∀゜)=3 ムッフー
今度3人でニャンニャンダンス踊ってね!(下心丸出し
返信する
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-08 11:22:33
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッついついあっちのノリで…へへ。


そう!前より強くなったんですよ!りゅうじゅも少しずつ70Eに変えて…お金がなくなりました…_(:3 ⌒゛)_
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-08 11:45:22
ちょwアッチのノリとか言うと余計誤解されるでしょww


ウンウン 装備切り替える時はお金なくなるねw
一気に変えると楽しみなくなるから、ゆっくりでw

俺も今切替中でハゲてます
返信する

コメントを投稿