【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

復習のメモリア

2013-11-06 19:30:28 | ドラゴンネストの日常

ソロでメモリア練習行ったりする、努力家ゆんたん!
えらいですね!どっかの甘えん坊セイントも見習いなさい!って声が聞こえそうです
やっぱり野良はコワイようなので、ここは1つ!コムヤさんが連れてかなきゃね☆

つーことで
長篠さんと、ゆゆれおサン、俺‥残りはどうしよっかーとフレンドリストみたら
みんなネストとかデイリー行ってるっぽいし、ウーン野良か?とか思って
もう1度フレの現在地見たら1人セントヘイブンに帰って来てる子いた!
莉恋りん!

拉致って4人でザフラ練習行きました 

ソロで練習しただけあって、ゆんたん上手に台座出来てます
けどメテオがちょっと怪しい
莉恋りんは台座でテンパって、すんごい分かる!分かる!!!って感じの失敗が多かったですね

いつも皆に教えて貰ってフォローして貰ってるコムヤさんが珍しく
教えてフォローしてあげる立場‥って言ってもメインで教えてるのは長篠さんで
俺はせいぜい、キュアとレリヒくらいです(つω`*)テヘ
不慣れなので、いっぱい回復必要だったので、自分的にもすごい練習なりました

続いてマンティも練習行ったんですけど
ザフラとは反対に莉恋りんは、あんま死ななかったけど
ゆんたんはスゴイやり辛そうでした
多分もう1.2回行けば出来るはず!

長篠さんの教え方ってスンゴイ楽しくて分かりやすい
俺も苦手だったマンティのストンプ練習なりました

・・・まだダメだけどねw

ゆんたんの練習にカコつけて、自分も色々練習したかった事
ストンプとかスタンボール消すのとかね
出来てとっても楽しかったです

莉恋りん。ゆゆれおサン。長篠さん、ありがとう!


--おまけ--
何か最近キャラが変わった気がするネビランドルさん
ツンデレさんですねw

 

2万バッタ借金がある、俺のパンティエモデルのアティさんに寄付させてもらいます!
ありがとねw 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2013-11-07 06:37:33
え、あれって消せるのか…ストンプはだいたいよけれるけど、説明が苦手だ!
だから説明が上手い人にも憧れる~
返信する
→←↑B (ながすの@)
2013-11-07 11:43:28
バカやりながらの、練習は最高に楽しいです。
練習仲間も面白い方達ばかりで楽しい時間過ごせました。
あぁ、いうワクテカするDNは好きだっ。大好きだ。
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2013-11-07 16:07:16
うんうん消せる
まだ3回に1回・・・いや5・・8回に1回くらいしか出来ないケドモw
リスペクトしてる聖さんは消してますなぁ
その人はガデの時も消してる…何かイケメン過ぎてムカついてきたw

説明上手に出来る人って頭イイなーって思う
出来るようなりたいけど、脳の構造がきっと違うからムリ!
返信する
ながすの氏 (コムヤ)
2013-11-07 16:08:39
一体何の技出そうとしてるか分からんけど
だねーw失敗上等で遊ぶのは楽しいね
また行きましょw

みやサンの絶叫‥聞いてるとテンションあがるw
返信する
Unknown (てちこ)
2013-11-07 17:24:24
どんどんパンティエ見せるのでどんどんバッタくださいにゃ(*´∀`*)





ぶっちゃけコムヤsからもらわないとバッタたまらねえwwwwwwww

もっとみんなでキャッキャウフフしましょうねっ!!
返信する
てっちーへ (コムヤ)
2013-11-07 19:28:53
わかた!パンティエと物々交換な!w
サブで離れ島狂ったように回るわー
真夜中のハムスターもかくや!ってほど回るわー

んだねー
勝手に悩んでモヤモヤしてたけど
やっぱり皆と一緒が楽しいからね
寄生になっちゃう事も多いけど
後発の人と一緒に復習したり練習して、追いつけないまでも
足引っ張るの減らせるようにがんばるね!
返信する

コメントを投稿