【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

天使

2013-06-08 09:16:22 | スマッシャー

ティオ:ハッシー死んで
はし:え?

インしてイキナリ無理心中みたいな事言い出すコムヤさんです
天使っちゅー称号が欲しかったので、ハッシーにお願いしました
て言うか、お願いになってないワガママっぷりですね
しかし優しいハッシーは快く?引き受けてくれました

しかし、ハッシー硬い!
マッチョすぎて、装備脱いでも中々死なない

何か巻き添え食らって吹っ飛ぶティオラさんのパンチラ

ハッシ:フフリ

笑いながら死にました

ティオ:おのれ、ジャスミンめええええ
    よくも、よくもハッシーを!! (泣きながら)
    許さない!

ティオラさんの中では何かドラマが始まってるようです
つかアンタが死んでってお願いしてんでしょうがって感じですが
イメージあるんで、やっぱ仲間殺されたら怒る演技くらいしとこうかな

 

で、1人じゃジャスミンに返り討ちにあうだけなんで
すぐハッシー生き返ってもらってやっつけて、無事天使の称号取れました
ハッシのムリヤリ言わされてる感と天使って言うか魔女っぽい笑い方は見なかった事にして下さい

  

はしびろこうサン、いつも本当にありがとうございます!(`Д´)ゞビッ!

 コムヤさんのキャラで天使って言えば、やっぱりアキュエルさん
朝おきてインしてた元弟子をケルベロスに連れて行き
装備脱がせて見殺しに
ついでにケルベロスも征服して来ました

で、天使になりましたわ フフw

称号は天使ですが、取り方が魔女っぽい
ティオラさんとアキュエルさん…魔女

 

 

 

 

(*´ー`)… まぁ大体合ってる


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥羽莉)
2013-06-08 13:51:14
ティオラさんマジ天使(・´з`・)

色々な意味で・・・
返信する
鳥羽さんへ (コムヤ)
2013-06-08 16:21:21
(・´з`・)←この顔文字…カワイイけどムカつくw

ほんとアリガトね
色んな意味でってどーゆー意味だろ‥
きっとどんな角度から見ても天使って意味だね!
照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

※昔からムダに前向きな子でした(母談)
返信する
Unknown (ラテ)
2013-06-08 22:13:51
コムヤを狩る会・・・狩る会。 コムヤさんネスト実装!※時期未定 

発想がアレですね、すいません。

時間の関係でコムヤさん狩りに参加できませんでしたが来週こそは!タゲ取ってるふりして即死してタゲ移すんだ!
返信する
ラテさんへ (コムヤ)
2013-06-09 09:22:45
コムヤさんを狩ってもドロップしょっぱいよ!
またね、機会あればぜひ参加してください

‥でも狩らないでね
(つω`*)テヘ
返信する

コメントを投稿