【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

今週の目標は

2012-11-25 11:57:22 | ドラゴンネストの日常

先週は色々ありまして、殆どインしておりませんでした
ええ、色々って言うか、まぁ相方に怒られて謹慎処分でゲーム禁止でした
il||li _| ̄|○ il||li

で、久しぶりにインしてameちゃんとネスト!と思って時空庭園前に

アンニュイ子猫な幼女が居るじゃないですか!

何か可愛さ増してるんですけど?!
∑(*゜д゜*)!


このアバター可愛い!とギルチャで大絶賛してたら
すぐイニョが来てSS撮影邪魔しやがる
けど頑張って撮影

不審者を見る幼女を庇うイニョって感じにも見えます… 

せっかく良い感じに撮れたのに目閉じちゃった

 

インしてない間にレベルも可愛さもUPしてるameちゃん
有望な新人を迎えられて、コムヤさんは嬉しいですw

アッキーとイニョと4人でHアクビ行ったけど、もうアクビじゃ死なないね
次はギガ練習しよう!
俺居ない時でも、手空いてたらNギガでもHギガでもameちゃん誘ってあげてね
今週の目標はギガンテスNもHも全部消化だよー!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれのフィジはもうすぐ抜かれますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ (むぎ)
2012-11-27 07:08:20
おれが言うのもなんですが
相方をもっと大事にしてください( -_-)

ameちゃんはすごい勢いでレベルアップしてるね(=´Д`=)
ダメージうけてたはずなのにHPMAXになってて
知らないうちに回復してくれてます(人´3`)
ティオラさん安泰ですね(^ー^* )
返信する
むぎちへ (コムヤ)
2012-11-27 18:48:20
レベル60だよね?!むぎフィジ
火力の数値かな?!
まぁ数字は自己満足で、周りは分からんからねw
せっかく同じ職なので情報交換できるといいね

相方は大事にしてる…つもりですお?!
(つω`*)テヘ

むぎキャラもティオラさん守ってね!!!w
返信する

コメントを投稿