【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

ミミズ

2012-11-18 07:03:29 | ドラゴンネストの日常

ameちゃんとちーちゃんの会話がカワイイ
いつもほんわかした気持ちで眺めてます
デミ子マニアなちーちゃんが色々教えてくれてるので助かります

ドラネス始めたばっかりの頃って
必要なアイテムと不要なアイテムの区別、付かないじゃないですか
つーかムダにアイテム多いですよね
で、ameちゃんが自分の持ち物みんなに見せたらゴミだらけですよ
って話から、ちーちゃんがみんなに聞けばいいよってアドバイス

まさかソコでミミズ出してくるとわ!!!!
ついでに言うとバッタは本当に要りませんから!

それからちーちゃんがイメチェンして髪型変えました
かわいいですな~


アッキーとちーちゃんの2ショットで可愛いな~って
SS撮ってたら、このあとッモデル料とか、撮影料ってお金取られそうなりました
これからは静かにバレないように盗撮しようとおもいます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衛兵さんあの人です(‐_‐;)σ (むぎ)
2012-11-19 06:41:00
ミミズ( ̄ー ̄)ニヤリ

団子頭かわいいっすなぁ(*´ェ`*)

デミ子フェチのコムヤさんが
衛兵に捕縛されませんように(-∧-;)
返信する
むぎちーへ (コムヤ)
2012-11-19 12:32:36
むぎちも髪型変わっててビックリw
この間衛兵さんに呼び止められて職質されたよ!
友達のジョーイ君が助けてくれたよ!
って夢見たよ!


・・疲れてるのかな?w
返信する

コメントを投稿