【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

死神現る!

2012-11-25 12:47:33 | スマッシャー

ティオラでタイフーンデビューしたくて
「Nタイフンつれてけヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
とギルチャで丁寧にお願いしました

コムヤさんのソーサレスと言えば専属プリのハドラ君
ぴんが、アッキーと言う鉄壁なギルメンと挑んで来ました
1MAP目はバフ剥がされるわ、2MAP目はローラーに轢かれそうなるは
3MAPはオークのジャンプ失敗して綺麗に全部被弾するわ
鍛冶屋はメテオで瀕死だわ
もうね、大変だったと思うw
結果は、魔力で避難失敗して1死しましたがクリア出来ました

次はぴんプリで行こう!となりました
ティオラさんを生還させる!これはもうね
一流セイントの登竜門とも言えるクズFUですからね!

ぴんプリ登場、第一声が
「死神が来ましたよっと」ですからね
すごい荒武者っぷりですよ!


ティオ「PTありがとうございました、またよろしくです」
あっき「ちょw」
popo「逃げんじゃないよ」

怖気づくティオラさん

結果は、なんと4人無死行けました!
当たり前に全部食らったんですけどね
(ノ´∀`*)
うちのセイントさん達は腕が良いので助かります!
腕が良いって言うか、まぁコムヤさんが被弾するツボ心得てるって言うか
回避出来ない子が1人くらいならカバー出来るセイントさん達です

いやー
コムヤより先に作ったティオラ、元々ドラネス始めてFUが1stキャラだったんですよ
でも回避できねーし、疲労度使い切る前に青ハート0になる子でしたからね
イニョ見てると簡単に見えるけど、実際はちょっとミスると死ぬからね
難しいな~~と思うんだけど
環境的に腕の良いセイント、フィジシャンさんがギルドに居てくれて
高火力のメンバーが居てくれて下手の横好きでやっとFUやれてすごく楽しいですw
さすがにエンドコンテンツに行くのはまだムリですが
60ネストのノーマルなら、行けるようになれてみんなに感謝です


で、ヘルモード行きましょうか?となりまして
さすがにフォースでは寄生過ぎるので、CCして行って来ました
タイフーンネストへ!
popo・ぴんが・アッキ・コムヤ
もうねヘルだろうと、なんだろうと怖くないですよ
超余裕

魔力でバリアに逃げる以外わ!!!!!!!!!!!!!
なんとコムヤさん2連続で逃げ遅れイの1番に復活不可

ぴんが死に
アッキー死に
popoが善戦する物の、後ちょっとで死に
クリアならずッ

popo「何でプリさんすぐ死んでしまうん?」
節子ばりの切なさで、責められました

真の死神はコムヤさんでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoco)
2012-11-25 22:07:45
ほんとこのゲージみるとあともうちょっとだったのに…
とおもいます^q^;;

練習しておきますね^q^b
返信する
popoたんへ (コムヤ)
2012-11-26 06:41:25
イヤ‥練習するのはpopoじゃなく…
なにさ!いつもみたいに
うnことかクズぷりとか言ったらいいじゃないさ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


ホント、ごめんなさい!
また行こうね
返信する

コメントを投稿