【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-02-22 21:43:21 | ドラゴンネストの日常

もうちょいでLv32の眠れるインクイジター予定プリで
相方の倉庫のデミコさんのLv上げ手伝ってたら
スパイラルキックのスキル紋章が出た
俺はアクロで結構使うスキルなんだけど
チュアちゃんはどうか知らん・・知らんけどせっかく出たので
押しつけちゃえってメール打ったら・・・

変換度に文字重なる
こんな感じ

(・ω・)・・・

いいんだけどね
アルケミたん実装で、キャデはすんごい事なってます
あとミノ素材めっちゃ値上がりしてますよ
ほんとはミノ消化して素材とかボッタ価格で売りたかったんだけど
今日は眠たいのでもう寝ます!

おやすみなさい
(`Д´)ゞビッ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズ)
2012-02-23 07:21:52
昨日は旧デイリーで野良募集したらPTでアルケミさんに囲まれました(笑)
初めて見るスキルに気を取られて、5ヶ所終わった時にはライフ0でしたよ(笑)
言い訳ですけどね…
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2012-02-23 12:37:22
アルケミさん3人連れて歩くと
引率してるようだと、うちのむぎさんが言ってたけど
ほんと、そんな感じだよねw
そして5死って見とれ過ぎですよ!
けど気持ち分かりますw
デイリーだし緊張感ない所に新しいスキルってなったら
俺も死ぬと思うよw
返信する
Unknown (ローズ)
2012-02-23 20:20:25
キャラが47のセレアナで弱々なんですよ…
言い訳ですorz

引率その通りですね
おやつは300円までの遠足みたいでした(笑)
返信する
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ… (むぎっく)
2012-02-24 06:34:50
呪いかはたまたマトリックスばりな崩れかた( ̄O ̄;)

パーティはほぼ引率状態で楽しいですな(* ̄ー ̄)
引率をしてるとアルケミストってどんな感じなんや?( ̄-  ̄ )
という興味がむくむくと大きくなったので
ちょっとやってみました~ヽ( ´¬`)ノ

で、アカデミックってほんとできること少ないのね
(エアー、クイックショット、バブルバブル、ワックス)
この状態でLV30ぐらいまで育てるってすげぇ(; ̄ー ̄A
とりあえずちょうど転職できました~って、、一日で?(; ̄ー ̄A
初期スキルまでの使用感ですが、
接近パンチ、突撃~となんだか近接職みたいです「(´へ`
ヲリみたいに攻撃キャンセルして回避やダッシュができず
立ち回りはかなり難しい印象
コムヤンがダウンしてるうちにちょこちょこレベルを近づけて
インクとパーティ組めたらいいなぁ(´ー`*)
返信する
ローズさんへ (コムヤ)
2012-02-24 08:41:50
ソサ系は油断したら死にますなw

遠足のおやつにアタリメ持ってたら
水筒の麦茶だけじゃ水分足りなくなった
しょっぱい思い出がありますよ
返信する
むぎっちへ (コムヤ)
2012-02-24 08:47:24
おーサブでデミ子さんか!良いねw
転職してアルケミになったのかな?
俺も15までデミ育てたけど
クレリックに比べると攻撃の手数が多いので楽だった印象

…で、ヲリさんの攻撃キャンセル回避?!何それ?!
むぎちーとかロンソさんとPT組むとヲリやってみたくなるよ
職じゃなくて動かす人なんだよね~カッコよさって!w
とインクはとりあえず32で今持ってる32装備
身につけてしばらくまた寝かせますw
まずアクロを50にしたいね
返信する

コメントを投稿