見出し画像

タイの沼は海ですか?

謹賀新年

あけましておめでとうございます🎍

関東地方は晴れて穏やかなお正月です。
今日のお天気のように明るい1年になりますように。


さて。
うちの実家のテレビはjcomに加入してまして、どんなプランなのか親もわからないんですけど💦You TubeがTVで見られるんです。☺️

推しを大画面で見られる幸せよ。💖
思わず元日の朝から『TOO CUTE TO HUNDLE 』見てしまったw。

でも、見られるのがリビングのTVだけなので、普段は父親のテリトリーゆえそんなに乱用?は出来ません。

ケーブルTV以外でもYou TubeをTVで見る方法はありますよね。
ちょっと設備投資しようか悩むわ……。


あ、そうそう。
タイ沼とOffGunについて、妹には節度を保ちつつwプレゼンしてみたよ!

とりあえずBrightWinの話やビジュアルを見せ、次に、私の推しのOffGunの話。そして『TOO CUTE〜』のMVを見せ『OffGun Fun Night』のTayNewがゲストの爆笑回をプレゼン。
こうして、書くと結構な尺だなw。
あとついでにGMMアベンジャーズ出演のLAZADAイベントのも見せた。

で、彼女は「Offくんがいい」と。
場を回すところを見て、彼の切れるところと顔が好みだとのこと。
「お目が高い!」と思わず言ってしまった。我が妹ながら良い目をお持ちじゃ。😁✨

もちろんBrightくんの美しさにも驚いてました。「これ日本人の好きな顔でしょ!」と。いやいや日本人だけじゃないよと言っておいた。😄

彼女は今メンタル落ちてるのだけど、ちょい強引に付き合わせてしまった。つくづく浮かれポンチな姉でゴメン……。

いや、でも、周囲が妙に沈んでもね。💧
初日に彼女の話を傾聴してからは、私はあえて普通にしてます。


このブログも、世の中がどうあろうと変わらず【好きを叫ぶ】コンセプトで続けようと思っています。



本年もよろしくお願いします。☺️



















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る