見出し画像

タイの沼は海ですか?

振り返り2020 その5 総括

今年も『ガキ使』見てますw。


世界中がまさかの1年になりました。
そして、それはまだ続いていくようです。

人生何があるかわからない。

そう思うことが身近にありました。
(コロナ関連ではない。)

それが、ブログを始めた1番のきっかけです。

喜びも悲しみも、きっと長い人生、トータルで考えると半々ぐらいの割合で起こるのだと思う。


この私に【推し】と呼べる存在が出来たことは、まぎれもない喜びです。

来年も私なりに推していきます。

暗いニュースが多かった中、好きが増えた1年でした。

来年も彼らの活躍が続きますように。

そして、このブログにお付き合い下さった皆さまにも、良いこといっぱいありますように。

ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。



2020年12月31日








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る