見出し画像

タイの沼は海ですか?

『田中圭の俳優ホン打ち』見たよ

見ました?

面白かったですね~!!
俳優さんって凄い!…って改めて思いました。

そして、OL民としては第一夜の遣都くんとの共演に胸熱でした……。😭

夢みたいなツーショット。🌸🐶
同じ画面に映ることだって、劇場版OL関連のイベント以来ですからね。
ちょっと泣きそうになりながらリアタイしましたよ。

こちらのハラハラドキドキ💓する気持ちとは裏腹に、ふたりは意外なほど変わらない空気感で、めちゃめちゃ安心安全運転で。

やっぱりいいなぁ、このふたり……ってなって。☺️✨

自然なお芝居に惹きつけられ

ドラマとしてのまとまりに感心し

見終わる頃には、これから見る人が羨ましい!ってなるくらい楽しみました。


即興なのに、ふたりとも台詞が明瞭で、耳鳴りのせいでやや難聴気味の私にも全部聴き取れたし、笑えるところ、こころが温かくなるところもあって本当に良かった。(語彙力💦)

圭くんの、ハイボール作りながら動揺するお芝居とか、上手いよね~。

あと、ピスタチオ齧るところでは劇場版の真っ黒唐揚げを食べるシーンを思い出したよw。(やはり田中圭とはるたんは地続き?なんだなぁ……とちょっと思ったりw)

そして、つけてあげた店名、絶妙に「ダサっ」て思ったけれどw、よく考えたらほのぼの、ほっこりして、素敵だなとも思いました。☺️


第二夜の、松本まりかさんとのは何故かこっちが照れてしまう展開で💞、ムズムズしながらちょっとリアルな?ストーリーを楽しみました。


千秋楽の千葉雄大さんとの共演は、ほんとに意外なw、読めない展開で即興の醍醐味を見た思いです。千葉さん本人も自分自身の反応が予想外だったみたいだよね。😁


そして、三夜とも見守り人のバカリズムさんの提言が本当に効果的で、流石の一言でした。✨✨👏




🍀 🍀 🍀




これ、我が推し出演だったらどうなるのかな?……って考えた人多いんじゃないかしら?😁

言葉の壁を越えて、もしもタイの俳優さんが出るとしたら……。



やはり私はあたぱんさんが見たいな。
どんな展開になるかな?
いや、でも、彼はプランとか立てる人なんだろうか?🤔
全部、圭くんの言いなり?
わからん…。読めない……。😅

あとはぴしんもいいなぁ。見てみたい。
きっちりプラン立てて臨みそう。

意外なところではApoさんも!
あのセットに似合いすぎるけどw。

これも妄想キャスティングのひとつですね。楽しい。😁

でも、それなりのキャリアがないと、実演するのは難しそうなシビアな企画です。💦




圭くんの初冠番組。
圭くんも、出演する俳優さんも大変でしょうけど、これきりで終わるはずはないと思います!

次回を楽しみに待ちましょう。😉✨














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おっさんずラブ」カテゴリーもっと見る