見出し画像

タイの沼は海ですか?

砂宇宙

今日の読売朝刊の記事。
『砂宇宙を生きる』。

【サブスクが変えた】

【私の「推し」曲 時代も国も超えて】


こんな見出しで、音楽のサブスクリプションサービスについて、書かれています。
良い曲が時代や国を越えて評価される……。そして、同時にSNSなどでシェアされる。

良い時代になったな〜と思う。

良いものは良いよね。😊


仕事始めで疲れた私は、夕食後安定のプチ寝落ち。

その後、友人に借りた『BANANA FISH』の最終巻を一気読み。
その中の短編『光の庭』を読んで、ふと聴きたくなったDavid Fosterの『Water fountain』をSpotifyで検索。
Envayaで聴きました。
懐かしい……。
確か実家に楽譜があったよな。

そして、今はアンドレ・ギャニオンを聴いてます。

便利だし贅沢だなぁと思う。

そして、つくづくひとり暮らしっていいなぁと思う。(そこ?)😁✨



一週間が始まりましたね。
そこそこがんばろー。










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る