見出し画像

タイの沼は海ですか?

決まりましたね!

とぷたぷさんのミニライブ&ファンミ、やっと詳細が発表されました〜!
待ってたよー。😭

夢だったのかな?
集団幻覚?
……って思い始めてたからさw。


昨日、読売新聞にコロナ禍前後に出来たホールとかライブハウスの記事が出てたのね。そこで、みなとみらいには4つ新設のホールがあることを知って、ひょっとしたら……と調べてみたの。
で、ハコの大きさから可能性のありそうなビルボードライブ横浜の5月23日のスケジュールをチェックしたら「to be announced」となっていて……。
ここかな??いや、でも横浜には他にもたっくさんファンミ出来そうなところあるしな……と思っていた矢先!!

発表が来ましたよ。
ビンゴ🎯でした。☺️
とりあえず夢じゃなくて良かったです。


しかし、日程とか諸々が手放しで喜べないのよね~。😥

ちなみにチケットとか特典についてはこんな感じです。↓(主催はタイの会社?らしく、ナノンくんのミニライブ&ファンミと同じところ。チケット発売は5月3日)






約300席のキャパなんだけど、平日の夕方16時スタートって、なかなかのハードルじゃない?埋まるのか?!😳

そして、2月の1stファンミに行けた身としては、ぜひ初めての方に多く見てほしくて、どういうチケットの取り方がいいのか(取れる前提w)悩むところです。

特典が16時の回と19時の回で違うのもまた悩みどころ……。💦

まあ、ツーショとか、自分が入る写真は要らない派なので😅安い席、それこそ3階がいいかな~って思ってるんだけど、高い席を埋めたほうが、アーティストとしては嬉しい?主催は助かるのか?……な~んて考えたり。(保護者?w)


まあ、無理のない、持続可能な推し方で今回もいこうと思っています。幸い火曜日は午後休取れるので、チケット取って必ず行くつもりです!☺️✨


しかし、素敵なライブハウスですよね。ビルボードライブ横浜。
(↓公式サイトです)


以前、似たような造りのCotton Club(東京)というところで、JUJUのライブイベントに行ったことがあるんだけど、凄く良かったんですよ。
本格的なLIVEを楽しめて、程よい大きさのハコで。食事もお酒も楽しめて。
贅沢な空間ですよね。
ああいうところでLIVEやりたいミュージシャン、たくさんいると思う。
今回、とぷたぷさん仲良しの、スマ兄とかSingくんとかが来てくれたなら、音楽的にも遊べて面白いのにな……って思いました。(スマ兄、GMM辞めたしワンチャンないかなー?w)
さらに、叶わぬ夢になったけど、The Grandsonsも聴きたかったです……。(血涙)





タイフェスの方はまだタイムテーブル発表になってないよね?

2月のタイ本国で行われたJapan Expo Thailandも、発表は10日ぐらい前だった気がするので、こちらはまだまだかな〜?基本、無料だしね。でも整理券必要だよなー。あのメンバーじゃ。💦
私は迷ったけれどこちらには行かないつもりです。ファンミの方に集中しますw。
くれぐれも事故などないよう、安全第一に開催して欲しいですね。












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タイ沼」カテゴリーもっと見る