見出し画像

タイの沼は海ですか?

今日は823だった

今朝、起きてびっくりのニュースがありましたね!

そう、10月スタートのフジテレビのドラマ『SUPER RICH』にて、赤楚衛二くんと町田啓太くんの再共演が発表されました〜。😄🎉✨✨イエーイ!ドンドンドン!パフパフ🎵(古っw)

チェリまほ民🍒はもう、嬉しさの極み、成層圏突破🚀ですね〜。

もちろん、全く新しいドラマで、違う役柄。お二人にチェリまほの匂いを露とも求めてはいけないのは当然のことです。でも、共演ってやっぱり嬉しいですよね。☺️✨主演の江口のりこさんを中心に、どんなお芝居のアンサンブルが見られるのか、とっても楽しみです。
赤楚くんと町田くんには、前作でのお芝居をさらに超えた良い意味での裏切りを期待したいです。



とはいえ。


すみません、ここからちょっとマイナーコードがバックに鳴ります……。ジャラーン。🎸🎶

チェリまほ関連の展開は本当に理想的ですよ……。
正直言ってOL民としては裏山です。😢

ファンミーティング(オンライン)や雑誌でのフォトセッション。
ドラマが終了してからも、ファンに対しての福利厚生が整っていました。

そして、そして、こんなにも早くお二人の再共演が叶うとは!!!

もちろん、民が一番見たいのは安達と黒沢としてのお二人なんだと思いますが……。
それでもね、同じ画面で見られるんですよ!ファンとしては嬉しいよね。


そんなことを考えながら職場に行き、今日が8月23日だということに気付きました。
そう。2年前の『劇場版おっさんずラブ LOVE OR DEAD』の公開日。
あの日、めちゃめちゃドキドキワクワクして、スクリーンを見つめたのを思い出します。当日と翌日で3回見たんだったw。まだまだ、春田と牧くんの物語が続いていくものだと信じてた……。

なんだかねー。ちょっと淋しく感じちゃうんだよね〜。




はい、マイナーコードはここまで!☺️

天空不動産のあの世界は不滅ですから。


画像はグッズで唯一買ったトートバッグ。(物欲ないので)
お弁当などを入れて職場に持っていってました。でも誰にも気づかれず……。😂


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おっさんずラブ」カテゴリーもっと見る