勝手にコム論

朝海ひかるさん!!夢を、勇気を、希望をありがとう!!

クレーンはご勘弁

2006年02月03日 | 勝手にコム論
ええええ。コムちゃんクレーンですかい??
クレーンで白馬ですかい?
1幕終わりがクレーンですかい?

いいいい嫌だぁぁぁ~~!!
いかにもッ想像するだけでも、こっ恥ずかしい!!!!

ってか恥ずかしがる前に、危険ですから!!ドェンジャラス!!!
和央さんの事故があったばかりだというのに!!

誰もヅカにそんなスーパー歌舞伎のような技は求めておりません!!
曲芸を見にいってるんじゃないんだから!!
サーカス団じゃねぇっつの!!

バカバカバカバカバカ!!!!

クレーン技なんて真矢さんが『スナイパー』(だったかな?)でやってた
アキラとかいう役でしか見たことないっすが、
アレは危険だよ。
線が切れたらお終いだよ!!
いくらコム郎さんが推定42、3キロだろうとしても、
体重が軽いから安全とか全くそんな問題ではナイ訳でして!!

ばかばか。うえじぃのバカ(はた)


って論者は『歌劇2月号』をまだ読んではないのですが。(そうなんすか?!)(そうなんです)
2月号の「ベルばら座談会」に載っていたらしいですよ。


クレーンとスクリーンでの白馬シーンはどっちが恥ずかしいでしょうか?
(91年月組のスクリーン演出をビデオで見たときの衝撃は忘れられません)

あああ・・・後1週間と迫ってきて、何気に心配になってきた。

ま・・・コム郎さんが見れれば何でもいいんですが。(はいはい)



<小ネタ>
『武士の一分』
木村~るの相手役の檀ちゃん(はぁと)
ちょっとだけテレビに映ってました。
檀ちゃんとうとう銀幕デビューか!!
見にいっちゃうかもに。
木村~るの横にいてもやっぱり檀ちゃんは美でした(輝)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も(怒泣) (雪ひら)
2006-02-03 22:00:18
私にも書かせてーーー!!論者さん!

パソの便りに聞いて、頭にきていて、ああー誰かと話したいって、

でも同じフアンは周りに居ないし、パソを開き、

貴女はどう思うかしらと来てみたら、タイミングよく投稿が!

よかった。

ウエ0センセ、前々から頭きてたけどもう私モーレツにカンカンです。

これに関しては公の場でも怒っていいよね?

だって、クレーンなんて「あぶない!!」って

思ってしまう。。。

まだどの程度のものか分からないので

勝手に怒っても、とは思うけど。。。

ほんとに和央さんの事故、どう思っているのかしら

あんなことの後によくもやろうって言えるものだわ???

だーれもあのセンセに何も言えないのね。きっと。。。



コムちゃんが心配。。それにぶざまだったらかわいそう!!(;;)

せめてでっかい絵とか写真にしてほしいです。

新しい試みするなとは言わない。ただ、和央さんのことが

あったのでみんな心配してるというのに

その無神経さに怒っています。

後で怒ってごめん、と言えたらいいけど。。

あーあ、早く若いセンセたちの時代が来て欲しい。

そして新しい創り変えられたベルバラに歓喜したいわ。

こんなこと書いたら。。いけなかったかな?

まずいと判断されたら削除してね。。。。

でも、論者さんの言うとおり、宝塚で歌舞伎や

サーカスみたいなものはいらんと思います(大泣)

世界のどこにもいない素敵な男役。

その美学さえあれば、宝塚は不滅です。

そこんとこ忘れないで、あんまり変なことに挑戦しないで。。ですよね!

ただでさえ、フアンが心配するほどの激務なのに。

あー、胸が痛むわ。。。。

論者さん、くどくどごめん。でも読んでね。同じ思いを書けてよかった。







ひゃーー (雪ひら)
2006-02-03 22:05:33
投稿してみたら、ものすごく長文だった。。。><;

いつも長いけど。。。

すみませーーん。感情的になってしまいました。

私も、いやです!! (ドットコム)
2006-02-04 08:43:23
はじめまして。いつも論者さんの勝手にコム論楽しく読ませていただいてます。私も、コムさんのクレーンはいやです。論者さんの意見に100%賛同です。それに、娘をヅカファンにしょうとベルバラチケット必死に取って、新幹線まで乗せて、笑いで終わられたら、涙も出ません。(中二の娘は”行け、フェルゼン”のシーンがスカステで映ると指をさして笑うんです。因みに、私は目が伏せ目がちになります。)
Unknown (Rubin)
2006-02-04 12:43:56
こんにちは。

クレーンの件、ふざけんなぁ!と思ったけど(口汚いよ)

冷静に考えるとタカちゃんの事故以前に決定している訳ですよね。

もちろん、フライング事故が起きた時点で中止しろって話なんですけど。

ジェンヌと客に予め不安を与えるなんて

(しかも強行するほどの価値がある演出じゃない)

無神経にも程があります。

劇団に苦言メール書こうかと思ったけど、

朝海さんが楽しみにしてるらしいんですよね…

なんか贔屓を人質に取られた気分で気に入りませんわ。

とりあえず万一の事が起きぬよう祈って、モーニングシーロールを食べますよ。

(願かけのつもりらしい…)
そうですね (雪ひら)
2006-02-04 17:35:00
そうなんですよね。。事故以前に決まってたんですよね。

私も感情的になり思考回路がおかしくなっていたので。。。--;

でも、ほんとに事故の後考え直すべきだったと思います。

今朝の新聞に遊園地の乗り物の上ではしゃいでいるような

コムちゃんの写真みてさらにへこんでいます。。

論者さん。私のとっても感情的な長文へのレスは

ほっといてくださいね。。大人げなくて恥ずかしかったです。

ワタクシも… (Bun)
2006-02-04 21:23:34
論者様、始めまして。

いつも「我が意を得たり~~」と,楽しみに読ませて頂いておりますが、今回の事では我慢できなくなってノコノコ。



タカちゃんのことも有り,奇をてらうなんて事はして欲しくありませんよね。

ベルばらにブーイングなのはコムちゃんのフライングを見たいからじゃ無いのに。

ワタクシはコムちゃんを生で見れればそれで満足。無理させたくない!



ワタクシの仕事は人を相手にする仕事ですが、万一にも事故がおきたら直ちにその事業は取りやめになり、同じ事は二度といたしません。

安易に事故の前から決まっていたからと決行するなんてありえない。



コムちゃんの御無事をお祈りするしか出来ないのでしょうか?!