勝手にコム論

朝海ひかるさん!!夢を、勇気を、希望をありがとう!!

勝手に同士

2006年02月06日 | 勝手にコム論
皆様ぁぁぁ~~!!
みな同じ気持ちなんですね(泣)
コムふぁんは1つ。
Komu for All, All for Komu.ですわね。
(勝手に『仮面の男』からパクらなぁぁ~い!!)
(ホントはAll for One, One for All.)(訳→我らは1つ、栄光の三銃士)(どうでもいいからッそんなの。)

ってふざけている場合じゃなくてですね。コホン。
「一幕のラストに全長約2.3メートル、高さ約2.5メートルまで上昇、客席の上を飛ぶもの。」(某スポーツ新聞抜粋)

客席の上を飛ぶですってぇぇぇ~!!(想像不可)
一幕のラストですってぇぇぇぇ~!!
(じゃぁ何かい?コム郎さんはぶぃぃぃ~んっと現れ、ぶぃぃ~んっと引っ込んで→幕閉め・・・以上!!ってか?)(ひぃいぃぃいぃ~)(悲惨)

ホントに「理事長~あん時はバカバカ言ってごめんやす。こんなカッコイイ仕掛けになっていたとは!!」「しかも安全なんじゃ~ん!!」
と、平謝りできればイイんですけど(期待ウス)

しかも記事に写っているペガサスの何ともメルヘンチックなコト!!
ホントにメリーゴーランドじゃん!

そうなんです。当ブログのお客様・雪ひら様が仰るように「遊園地の乗り物の上ではしゃいでいるような朝海さん」なんです。

カメラに向かって手なんて振っちゃうかわええ朝海さんが写ってるんです。
しかもヤル気の軍服まがいの私服を着てらっしゃいます(かわええ)
コレは素のコム郎がやってるから可愛いんであって
ばりっばりに扮装して、オスカルになりきった朝海さんがやるとなると・・・



どうなるんですかい?



コム郎さん・・・・。(はた)


雪ひら様、ドットコム様(お初です)、Rubin様、Bun様(お初です)、今ご覧いただいております貴方様、
私たちは静観することしか出来ないでしょうが、
初日が明けるまでのこの不安と共に戦いましょう!!

いろんな問題が交じり合った不安ですが、
どんな安全装置がついていても良いので
第一に朝海さんの絶対安全確保でお願いします。劇団様。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こむにち・・へ (tyafukumame)
2006-02-06 23:24:04
気の抜けた挨拶ですみません。

でも、でも、でもですよ!

はぁ・・・何と言ってよいのやら(悲)

クレーンペガサスの事実を知ってから、何もする気になれません(泣)

下の方の文、消される前に読めて良かったです。

少しでも、胸のモヤモヤ、いや、イライラいえ、怒りが分散しましたです。

○田・・・縁側で茶でもすすってなさい。



以上!!
こにちへ (論者)
2006-02-07 02:31:23
tyafukumame様。お助けを。



ペガサスが羽根をばたばたさせるんですよ(泣)

星組の1幕ラストはあんなにもかっこよかったのに!!

ご覧になりましたでしょうか?

湖月さんだけが銀橋に残り、

軽快な音楽と共に下手にはけるんですよ!!

拍手喝采っすよ!!

わたしも2階からめっちゃ叩きましたよ!!



何この差?



あ~だめだ。

これ以上書くと植じぃへの文句しか出ない。

もう先生ってつけないもんね(小さい反撃)