こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

さか枝うどん@高松

2024-08-31 | 讃岐うどん

昨日雨が上がってるのを見計らって県庁生協へ。ここしか売ってない(と思われる)物を買いに。ところが、無い! きっと生産中止になったのね。がっかり。気を取り直して近くのさか枝うどんへ。

台風のせいか、時間が早かったからか、すいてました。

 

かけの小とかきあげ、400円。

 

出汁はいつも通りだけど麺が腰がありすぎ(個人の感想です)。天候によって塩や水の量を変えるそうなので毎回同じではないのね。

 

台風でずっとうちにいたので気分転換になったわ。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印、カルディ、菓遊庵@高松 | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざる)
2024-08-31 13:40:54
ここしか売ってないもの
かなり気になります。
返信する

コメントを投稿