こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

高知県雪ヶ峰牧場のジャージー牛乳使用~~芋屋金次郎@高松

2022-08-30 | スイーツ・パン

芋屋金次郎高松店はレインボー通りに近い多肥下町。お店から出てくる人はほとんどみんなソフトクリームを手に持ってます。現在イートインはできないのでみんな車の中で食べてます。

紫芋の感じはしないけどお芋のソフトクリームです。コーンの味も好き。300円。

 

芋ケンピは種類がたくさん。迷うねえ。

 

芋ケンピを使ったクッキー類もおいしい。

 

焼き芋にしてケーキ類を作ってます。スイートポテトは当たり前、モンブラン、シュークリーム、タルト、大福等々。

 

ソフトクリーム目当てに来たけど、やっぱり買っちゃうねえ~~揚げたてケンピとデセール。

 

揚げたてなのでおいしい・・・・気がする?

 

デセールは間違えて買った、本当はマカロンが好きだったのに久しぶりで忘れてました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺も出汁もおいしい宮武うど... | トップ | たねやの水羊羹は本生羊羹と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿