こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

瀬戸大橋タワー2F乗船口前のカフェ@香川県

2024-05-14 | スイーツ・パン

番の州にある瀬戸大橋公園。広い。瀬戸大橋タワーには乗ったことないけど動いてますよ~~近づいていくとカフェの看板。

 

乗船口は2Fにあって、向かい側が台湾スイーツのカフェのサンシャインピクニックデイズ。

 

最初に注文会計して席で待ちます。

なんとな!!海が見えなくなってる!!!! コテージが建ってる!!!!

 

残念!!!間から瀬戸大橋が少しは見えるけど・・・・以前の方が断然よかった。

でもここへ来る人は映えるスイーツ目指してくるので海は関係ないのかな・・・

友達は台湾カステラとコーヒー。

台湾カステラは大きいので残ったのは持ち帰りできるように容器をくれます。

 

私は「もこもこ夕暮れ」。ソーダにソフトクリームが乗ってるモノ。

 

メロン味。メロン色?

 

番の州に来たのはバラを見るためだったのに、たくさんおしゃべりしてそのままうっかり帰るところでした~~バラのある番の州公園は浜街道に近いところにありました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧南原邸でランチ@高松 | トップ | 商店街のセルフうどん~新規... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-05-14 09:29:36
えーーーコテージ!?
海が見えるのが売り!だったんじゃないんですかね?
スイーツに重点を置いたら景色は二の次?
あの大きな窓が寂しそうです。
Unknown (こもれび)
2024-05-15 07:44:45
そうなんですよ!
残念至極です。友達に、景色がいいのよ~って連れて行ったのに・・・
コテージかなって思うんですけど、公園内ですもんねえ。私有地ではないでしょうし。
検索してもわかりませんでした。

コメントを投稿