こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

高松ミュージックブルーフェス2023

2023-05-05 | 高松ぶらり

丸亀町グリーンに来ると、え?オペラ?なに? 声量のある歌声が響いてました。街角に音楽を!のイベント、ミュージックブルーフェス2023。こちらは県内で活躍してるAURORAというボーカルグループでした。最後はオーソレミヨ~~~♪

パンフレットを頂いて、見ながらブラブラ。4日は商店街、5日は高松駅やサンポートで開催なのね。

 

アートも。県内在住の画家、山口一郎さんが青い鳥を描いてます。あ、白い鳥ね。ここはzaraがあったお店。

たくさんの人が見てます。

私はちょっと横道に入って民藝福田でお買い物。

 

商店街に戻ったら、今度はマドモワゼルノンノンのショーウィンドウに製作中。

 

ドームに来たら楽しげなジャズの音楽。ボサノバかな?

 

マルセロ木村+酒井麻生代デュオ。ブラジル音楽でした~~~ピアノが写ってないけど。体を揺らして乗ってる観客も多かった~~~ 私も補聴器越しの音でいい音ではないけど楽しめました。

パンフレットを見ると有名なアーティストも多いようで、結構お金がかかってます・・・・高松市も応援してるのね。

 

完成だ!お店のガラスに鳥が飛んでる~~~~~ステキ。

 

かんのめぐみさんの歌声が~~~。介護福祉士シンガーソングライター。

 

楽しい町ブラになりました。

 

今日はサンポートに行ってみよう!でも雨かな・・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇と苺のコンフィチュール... | トップ | 銀波亭の鴨ランチ@高松 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-05-05 16:04:26
イベントだからとはいえ、ふらっと立ち寄った街中で音楽が聞こえてくるなんて素敵♫そんなのが日常になればいいですね🌷
Unknown (こもれび)
2023-05-05 19:51:13
生の音楽って力ありますね。街角音楽、ステキね。

コメントを投稿