こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

薔薇と苺のコンフィチュールパフェ@高松

2023-05-04 | スイーツ・パン

駐車が簡単なのがうれしい仏生山の森。みんなの病院と琴電の踏切が見えてます。

 

春の花が終わってそろそろ初夏の花ですね。カンボク。

群生してるのはバプテシアというらしい。(Googleレンズでは)

これもアクイレギア?(Googleレンズでは)

 

同じくクロバナロウバイ。へー。

 

パフェ、両方にあるんだよね、おかしの時間とカフェいそや。

両方のメニューを見ていそやへ。ガーデンを見ながらのテラスへ。風が心地よい。

 

ガーデンはまだ花が咲いてませんね・・・・

 

 

 

友達は瀬戸内レモンパフェ。さわやかねえ。

 

ミニパフェは塩ソフトを利用したフレーバーソースのパフェで、友達はキャラメルグラノーラ。

 

私はバラと苺のパフェ。バラのジャムはコモちゃんのシルクロードのお土産を思い出します。ソフトクリームがおいしいのでうれしい。これにライチがあればピエールエルメのイスファハンだ!

 

向こうの方で赤いハマナスが咲いてます。

 

ガーデンはそろそろバラの季節。8日から無料です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田のネモフィラ@高松 | トップ | 高松ミュージックブルーフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿