こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

サラリーマンに混じってカレーランチ@高松

2023-06-06 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

カレーのお店マサラ、散歩中にカレーの匂いにつられて入ってしまった。長いことカレー食べてない気がするんだもの。

初めて入ったけど、4人掛けのテーブルとかがなくてカウンターが4列?にびっくり。サラリーマンでほぼ満席。

お店の人に、自分でお水を入れてお好きな席へどうぞと言われ・・・。席についてメニューをじっくり。迷うなあ。

 

こういう時は日替わりがいいのかな。

 

本日のカレーランチはあっという間に来ました。

カレーは家で作るカレーっぽい。ルーで作るタイプ。唐揚げがしょっぱい。

隣の彼は後から来て大盛をあっという間に食べて私より早く出て行った!みんな食べるのが早くてすぐ出て、なんかすごい。次から次にサラリーマンが来て、こんなにはやってたんだね、行列こそ見ないけど~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミッ子キャラメルソース | トップ | ポポラーレのソフトクリーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿