こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ポポラーレのソフトクリーム@高松

2023-06-07 | スイーツ・パン

ゆめタウンでいろいろお買い物。ユニクロ、GAP、無印、カルディ、スリコ。 疲れたので一休みにフードコートのポポラーレ。

 

ジェラート種類多いけど・・

 

ソフトクリームにしましょ。

 

あまおうのソフトクリーム。1人なので左手で持って右手でスマホ持ってシャッター押すの難しい。よろよろ・・・パチッ。

酸味もあっておいしい。

雨の日は我が家の屋根付きガレージからゆめタウンの地下駐車場まで濡れなくて済む。便利でついつい行っちゃう。

 

行こう、行こうと思ってうるちに終わりそうだ・・・・石段が・・・・雨が・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマンに混じってカレ... | トップ | デザインカフェの元祖?城の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿