こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

人気のキ星でわははは@高松

2022-10-17 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

コモちゃん、友達4人で会食。久しぶりに古馬場のキ星に予約できたと喜んでました。スマホで写真撮ってくるわと張り切って出かけました。カメラ機能を使うことはほぼないので大丈夫かな。

ちゃんと撮れてる!

茹でピーナツがあるね。

みんな高校の同級生。60年のお付き合い。1人は小中高大と同じだった!70年!

真ん中は鰻だったそう。

ご主人に1人は九州から来てると言ったら、おすすめの焼酎は屋久島製。おいしかったそうです。

 

マツタケだ~。

 

一口ステーキ。

 

最後はアワビ。

あ~、おいしそう。

この後ご飯とおつゆだったと思うけど酔ってて食べたかどうか記憶にない!・・・らしい。写すのも忘れてる。

歩いて帰ってきたけどふらふらして、「よろよろするわ・・・・こんなに飲んだのはいつぶりかなあ・・・」と言いながら寝てしまいました。楽しい夜だったのね。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りにはお寿司のはずが・... | トップ | 秋・・・アサギマダラ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿