こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

居酒屋のランチ~~バックヤードガーデン@高松

2023-10-28 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

バックヤードガーデンの前の広い通りをなんと呼んだらいいのか・・・・以前我が家ではジャスコ前通りと言ってましたが、ジャスコが無くなり今は石川医院の通り、と内内で呼んでます。県道272号線、栗林公園から牟礼の郷屋敷まで続く広い道。

 

夜は居酒屋。昼もランチ以外にも単品がありそう。

 

スタッフ二人で回してます。忙しそう。

 

パスタのランチもありますが、週替わりランチにしました。メインは白身魚と豆腐の和風揚げ出し。カツオのたたきや鴨ロースやいろいろついてます。1200円。ほとんど皆さんこれを頼んでました。

お水は炭酸入りもあります。無料。

居酒屋さんなのでどうしても雰囲気が夜で、お茶は別のところにしました。

 

街路樹のナンキンハゼが色づきはじめてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庵治町でスペシャル海鮮丼@高松 | トップ | 「王の道が貫く砂漠の国 ヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿