こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

今週の発酵ランチ食べてきました~~Cafe Shion@高松

2022-10-12 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

 

昨日は散歩の帰りにひとりランチ。前から気になっていたカフェシオン。兵庫町商店街を西へ出て南へすぐ。

 

発酵イコール、ヘルシー!

 

12時前だったのですいてましたが3つのテーブルは予約席でした。12時になったとたんいっぱいに。ほぼ若い女性客。

ヘルシーでおしゃれなお店ときたら若い女性客が来ますね~~

 

使われてる発酵食品は塩麹、酢、醤油麹、ザワークラウト、味噌だそうです。インスタから。

お味噌汁がおいしかったわ~~~。

 

 

庭で見つけたオンブバッタ。親子じゃなくてカップルだとわかります・・・・こういう状態の見たの初めて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャかサツマイモか・・・・ | トップ | 瀬戸芸2022連携アート、ヤノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿