こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

サヴァランだ!シェリュイだ!

2023-05-17 | スイーツ・パン

先日高松三越地下でサヴァラン発見。よく見ると期間限定のスペースに出店してた代官山のシェリュイでした。

わお!まだあったのね~~シェリュイ。カヌレとモンブランとスペキュロスを買いました。

 

サヴァランはなかなか見ないケーキ。昔風だからかな。おいしかった!

モンブランは最近和栗が多いけどこれは昔ながらのあちら製の栗ペーストですね。

カヌレもクッキーもおいしかったです。

 

連休中には三越1階のポップアップストアで紀伊国屋が展開してましたね。チーズパイもパルミエもコーヒークッキーもおいしかったです。また来たら買っちゃう・・・・

 

昨日は兵庫町商店街のコトマス兵庫町という場所でカンデラドーナツを発見。

 

松並町へ行かなくても買える、と喜んでたら今日(17日)までだそうです。おいしい。

 

おやつ色々でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチコチキンが乗ったパンケ... | トップ | おいしいお蕎麦を杉亭で@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿