こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

おいしいお蕎麦を杉亭で@高松

2023-05-18 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

多肥上町の杉亭は往来の激しい12号線沿いだし、駐車場が斜めで停めにくい。幸い、2台分空いてたのですっと停めれました。

満席だったので待ってたらメニューを見せてくれたり、お店の方が優しい。靴を脱いで上がります。

 

軽いランチを~~~と思って行ったのにとろろご飯の付いたざるそばにしたのでお腹一杯。そばもそばつゆもとろろご飯もおいしかったし、いいんだけど。

 

帰りに林町のSIZUKUに初めて行ったら水曜定休でした・・・・

 

SANUKISUだけはオープン。ちょこっとお買い物。

 

たからもジャラクも水曜定休。それじゃ、とレインボー通り近くの芋屋金次郎。

 

ソフトクリーム、ちょっと前は店内で食べれなかったけど今は食べれます。

 

ミックスでコーン。300円。

 

最後は友達のうちに寄っておしゃべり。夕方になっても暑い一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヴァランだ!シェリュイだ! | トップ | コモちゃん57年ぶりにインド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿