こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

モチコチキンが乗ったパンケーキ~~コナズ珈琲@高松

2023-05-16 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

中央通りのコナズ珈琲、駐車場に長らくガードマンがいたけど最近はいません。混まなくなったということね。

 

昨日は友達とガーデン四季のバラ園を見てからランチに寄りました。

12時前だったのですぐに座れました。

 

年寄りはメニューを理解するのに時間がかかるわ・・

 

友達は初めてなので迷う、迷う・・・・

 

ハワイといえば、パンケーキ、ロコモコ、ガーリックシュリンプ、アサイーボウル、アヒポキ、・・・

ハンバーガーもあるし・・・

 

 

友達二人はグリルドチキンサーモンサラダパンケーキ、1690円。ボリュームにたじろぐ二人・・・

 

私ともう一人はハニーマスタードモチコチキンパンケーキ、1390円。これもパンケーキ3枚なので多すぎた・・・

モチコチキンはかりっとしておいしかったし、ポテトもよかったけど、何しろ量が多い。パンケーキ3枚!

めちゃしんどかった・・・4人で2皿が妥当ね。夕食は食べれなかった・・・

 

きょうのコーヒーはコナコーヒーなのでお得ですよと言われたのでアイスコーヒー。メチャおいしかったわ。450円だったかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏餅のまとめ@高松 | トップ | サヴァランだ!シェリュイだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿