こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

うみまち商店街が充実してきた~~@高松

2022-06-19 | スイーツ・パン

肉蕎麦を食べた後、お口直しにキワジへ。ズゴットケーキやクレープ、メロンパフェもおいしそう。

ソフトクリームを外で食べました。気持ちいい~~~♪

 

ちょっと来ないうちにお店が増えてます。パティスリースミダ。田町商店街からいなくなったと思ったらここへ来てたのね。

 

おしゃれな花屋さん、ハナハミネ。

 

人だかりがしてます・・・・?

パン屋さんでした!

ルミトロンというフランチャイズの食パン屋さんでした。すごいいろんな種類の食パン!

 

瀬戸内バーグ。

うどんのめんめ家とかあら汁のお店とかもできてます。

前からある讃岐ラーメン浜堂や韓屋仁市場も頑張ってます。クリームチーズキムチを試食しました。おいしい。

 

駐車場も広いから来やすいし、お店がどんどん増えて楽しい。

 

昨日はremonさんからこんな情報頂いてたのでお昼過ぎに三越へ行ってきました。

「高松三越で6月15日から1週間、兵庫県のケーキ屋さん「リビエール」で働いてらっしゃる香川出身の惟さんがポップアップショップとして惟のレモン!(ケーキ&クッキー&ブッセ)が販売されるそうですよ」

 

認識が甘かった! 三越開店10時の前から並んだお客様であっという間に売り切れなんだそうです。

チラシをもらってすごすご・・・・・

ハードル高くて私には無理っぽい・・・・でもなんておいしそうなの!!!!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が僕であるために2@高松 | トップ | 父の日には焼き菓子~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿