こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

夕食はピザ!ディチョットで~~~@高松

2024-06-08 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

朝からピザの口になっていたコモちゃん。5時半、ディチョットに行きました。

石窯ピザのお店。

ナポリで修行して、世界大会日本予選のファイナリストになった店主。サッカーも好きらしい。18番だったのね。

金曜日の夜~~~♪

賑やかさがイタリアらしい? だんだんお客が来てます~~

 

生ビールとコーラ。

 

生ハムのサラダ。

 

ハーフ&ハーフは6種類から組み合わせます。2枚頼みました。マルゲリータとジュノベーゼ。ほんとの焼きたて、おいしい。

 

1枚目を食べ終わったころに2枚目が! タイミングがベスト。ビアンカプロシュート、クワトロフォルマッジ。

2人でちょうどいい量でした。

 

小さい子ども連れの家族が数組。ピザは誰でも食べれていいね。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダモンキー、ありがとう | トップ | 和風玉カレーうどんは根っこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿