こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

さすが~~!!瀬戸晴れ@高松

2024-06-29 | 讃岐うどん

昨日はすごい雨だったのでこんな時なら人気店もすいてるだろうと瀬戸晴れへ行ってみました。移転して初めてです。

(帰りの画像)

11時半に着いたらほぼ満車。外には人がいなくて中で二人待ってました。その方がすぐ呼ばれたので座って待ちました。

若い大将ですね。

 

メニューを持って来てくれたのでじっくり読んで・・・・先に注文します。

 

 

星が丘製麺所さんの冷凍きしめんを使った 【 きしめん祭り 】に瀬戸晴れは参加してます。

他にかじかわ・麺匠くすがみ・手打麺や大島・清水屋・ヨコクラ・こがね製麺所鬼無店・七福別邸・かまくま餅11号・うどん処麺紡 など。

 

私はそれにしてみました。出汁はぶっかけのか、かけのか選べます。ぶっかけに。

おおっ、量が多い・・・・・・でも出汁がメチャおいしいし、うどんもぐにゅっとした大好きなタイプの麺なのですいすい食べれました。きしめんは冷凍と思えないおいしさ。

 

姉はスダチ冷かけ。お揚げがついてるのね。

姉も完食。おいしかったね。

帰る頃には外にも待ってる人がいましたが、土日や晴れの日よりましだったと思います。大人気店。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安藤忠雄グランドデザインの... | トップ | 久しぶりの出産祝いをオカウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿