こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

拉麺ひらりでトマチリ、棒餃子、チーズトースト、味噌ラーメン@高松

2019-08-06 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

屋島の西村ジョイに用事があって夕方出掛けて、そのまま食べて帰ることにしました。屋島西町の夕食・・・・あまり浮かばなかったので拉麺ひらりへ。5時半の開店10分前に着いたら車がもう4台も停まってます。

開店と同時にいっぱいになり、帰る頃には椅子で待ってる人がいました。

コモちゃんは餃子とビール。ここは鉄板で焼かれたのが出てきます。棒餃子。ラーメン屋さんだけどイタリアンテイスト。

私はトマチリdeつけ麺。チーズトーストも頼みました。トマチリにつけて食べると美味。

つけ麺についてたソーセージはコモちゃんにあげました。ビール二杯も飲むんだもの・・・・

平打ちの麺はコシコシして冷たいけど、トマチリは熱くて、ちょうどいい感じに食べれました。トッピングにチーズ頼んでもよかったかな、よりイタリアンに。

コモちゃんは味噌ラーメン。これなら餃子定食にしたらよかったね、その方が安い・・・・よくメニュー読まない二人でした。

 

献立考えない、買い物行かない、作らない、洗わない、・・・楽だったわ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畦屋の安心なお弁当とかき氷... | トップ | パミール高原の花:天山とパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿