『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

空と雲のぷちトートと掲載のお知らせ

2014年07月05日 | 掲載本など

きょうは、昨日とうってかわって小さいもの

雲柄のぷちトート



水色と黄色の柄から、黄色を活かしたグログランリボンのハンドル

そのままつけるのではなく、端以外を二つ折りしました



内側は黄色の帆布
芯を貼らなくてもかっちり仕上がります



今回はバッグチャームに♪



お知らせが遅くなりましたが・・・

『tukuttte』7月号(日本ヴォーグ社)にピンクッションを掲載していただきました^^



ランチバッグを「コッカファブリック・ドットコム」に掲載していただいています



作り方、プロセス画像付き♪

ぜひご覧になってみてくださいませ^^





+

9月の2週連続レッスンのお知らせはこちらから → 



キット発売中♪ →  

 ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます♪♪



『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社さまより発売中♪
amazon   楽天



「komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション」
ご購入はこちらからも → 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→



「komihinataさんの小さなハンドメイド」  
ご購入はこちらからも→ 主婦の友社  amazon  楽天


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなバッグ | TOP | 夏色ブレスレット »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごワザ! (こうむじゃむ)
2014-07-06 00:16:27
またしても、すごワザ!!!
なんなんですか!かわいすぎるっ!
なるほど、内布に帆布…やってみよ♪
先日、よく行くお洋服屋さんに、そのお店の雰囲気に合ったぷちトートを作ってプレゼントしました~
レジのとこに飾ってくれています。
作ったものを喜んでもらえると嬉しいです

先生、こばすてっちって、、、なんですか?
今度教えてください。

あと、肩から斜めがけできるスマホケースがほしいな~先生が作ったら、かわい~~~~だろうなぁ~

あ、一人言ですよ(笑)
返信する
追記 (こうむじゃむ)
2014-07-06 00:20:13
文章抜けてる(TT)

ハンドルがすごワザ!
かわいい!
本当のトートみたいでリアルです。

以上です。
すみません、連コメ失礼いたしました。
返信する
こうめじゃむさん (komihinata)
2014-07-06 22:48:57
こんばんは♪
すごワザだなんて~~。
可愛すぎるだなんて嬉しいです!
お店の雰囲気にあったぷちトートをプレゼントって素敵ですね~♪
私も見てみたいなー。

コバステッチというのは、端ぎりぎり(1~2ミリ)のところに
かけるミシンのことです。

斜めがけできるスマホケース、以前自分用に作ったことがあります。
ポケットとかベルト通しがない服のときに便利なんですよね。
また作ってみようかしら(ひとり言です・笑)

文章抜け、わざわざ書き足してくださってありがとう♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 掲載本など