『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

重版決定♪♪

2012年08月03日 | 布小物

きょうは嬉しいお知らせをさせてください

『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』
なんと重版が決定しました!
みなさまのおかげです!!

裏話になりますが、第一弾のkomi本よりも多く初版を刷っていただいていたので
今回は重版はないかな、なんて思っていたんです

それがびっくりするスピードで重版となり、ただただ嬉しくて♪
みなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございます

主婦の友社 編集担当さんからみなさまへ
メッセージを預かっていますので、掲載いたしますね



ブログを訪れてくださったみなさまへ

本日、『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』は、
発売後一週間という驚異的な速さで、 重版が決まりました。
komihinataさんの小物の魅力ももちろんですが、
このブログを応援してくださった皆様のご厚意が 大きな原動力となりました。

多くの方から予約注文をいただき、 発売直後から素晴らしい売れ行きを示したことで
書店やネットランキングで注目を集め、
相乗効果でさらに 多くの方が本書を手に取ってくださることになりました。
心よりお礼を申し上げます。

本書が生まれたのも
皆様のお力です。
これからも支えて育てていただけるよう
なにとぞお願い申し上げます。

主婦の友社 書籍ムック編集部担当より



でも、ここで間違いのお知らせもしなくては・・・

チェックしていましたところ、間違いが見つかってしまいました(汗)
のちほど改めて訂正ページをホームページにUPしますが、取り急ぎここで

P.74 ミニミニグラニーの作り方 ⑧の図のハンドル長さが6.5になっていますが
6センチに訂正お願いいたします

また、これは間違いではないんですが、より作りやすいという意味で
材料 1センチ幅のテープ→ 1.2センチ幅のテープに
パイピングするとき、1センチだとミシンで縫うのはちょっと大変かも・・・と思いまして
 1.2センチのものが手に入らない場合は、ミシン仕上げではなく
裏側は手まつりにするなどしていただけると、1センチ幅でも作りやすいです

それから、一番後ろの奥付に撮影協力Tree-Bとありますが、ホームページアドレスが
以前のものになってしまっています
正しくはhttp://sky.geocities.jp/tree_b_tree/

27ページのカフェでのカットはTree-Bさんで撮影させてもらったものなんです
なかなかいい雰囲気に撮れてます^^
お持ちの方はぜひじっくりご覧になってみてくださいね

TOP画像は内表紙
この布棚が先日のクチュリエに持って行っていたものです^^


ポチッとクリックをおねがいします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます




「komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション」
主婦の友社
7月27日 全国書店発売です♪♪

こちらでご購入いただけます
amazon   楽天   7net



「komihinataさんの小さなハンドメイド」
ご購入はこちらからも→ 主婦の友社  amazon  楽天
訂正がございます→


Comments (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニグラニー*ネイビー | TOP | 紺色の和巾着 »
最新の画像もっと見る

27 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「贈り物」をありがとうございます♪ (ショコラYY)
2012-08-04 00:13:14
新刊発売並びに、重版決定、おめでとうございます!!
(パチパチ~!!)
本が届き、komiさんの作品の数々♪
とっても幸せな気持ちにさせていただきました♪
今月、念願のミシンを買う予定なので
何だか、縁起が良いな~と思ってしまいました(笑)

どのページも良かったけれど
「贈り物コレクション」のページ
個人的に好きです♪

と言うのも、11月に第二子が産まれる予定なので
赤ちゃんグッズ作りたいな~と
想いを馳せているところだったのです♪

まさに私にとっては
「贈り物」のページでした~♪

こちらこそ、komiさんを始め、主婦の友社の
スタッフの方々に
「ありがとう♪」です。

これから
ハンドメイドがんばりま~す♪
返信する
おめでとうございます♪ (nadeshiko)
2012-08-04 01:13:49
やった~!!と私まで喜んでしまいました♪

本当に可愛い作品ばかりですからね♪

私はこの本のおかげで最近趣味の時間が楽しいです♪
ポーチ、実は初めて作ってるんですけどなかなか難しいですね(-o-;)
でもkomihinataさんみたいにたくさん作って上手くなるように続けていきたいって思ってます♪

本当に本当に重版おめでとうございます♪
返信する
すごいです! (みこ)
2012-08-04 07:18:57
すごい速さでの重版決定、おめでとうございます!
オリンピックでいうと金メダルってことですね!
これはもう次回の著作本、期待しちゃいますです~。
返信する
Unknown (みこ)
2012-08-04 07:22:11
すみません...
上のコメントは是非、次の本も出して欲しいという私の願いです。

なんか勝手に決まったように書いてしまったので...
失礼しました。
返信する
祝!重版!! (monokuropoco)
2012-08-04 07:28:45
おはようございます!
おめでとうございます!すごいですね、新刊発売から1週間で重版が決まるなんて。それだけkomihinataさんのファンが増えたのですね~!今日は気持ち良く出勤できそう♪
明日はお休みなので、komihinataさんの本をじっくり眺めますよー♪
返信する
おめでとうございます! (くまくんの本棚)
2012-08-04 08:54:31
重版決定おめでとうございます。私も無事に本を手にすることができました。1冊目よりも内容がギュッと詰まっている感じがします。この夏は、1冊目の本を読んだ時にはできなかったカシメに挑戦しようかと思っています。2冊目と1冊目を交互に読みながら、小物作りを楽しんでいますよ!ありがとう~。
返信する
おめでとうございます (小梅じゃむ)
2012-08-04 09:18:53
すごいっ!たくさんの方が先生の作品のすばらしさ、かわいさに本をじっくり見たいと思ったんでしょうね♪すごい~♪
そのような本に私もほんのちょっとでも貢献できて嬉しいです♪

先生…有名人になったらレッスンとかする暇がなくなっちゃうかしら…それは寂しいので今後も時々でいいのでレッスンも続けてくださいね♪
返信する
おめでとうございます!! (りんご)
2012-08-04 09:58:48
重版、おめでとうございます^^
まさか1週間でとは・・・
komihinataさんの力はすごいですね~^^
眺めるだけでも楽しいですもんね♪

まちがいの報告、していただいてありがたいです^^
返信する
こんにちは(^O^) (あっぷるジンジャー)
2012-08-04 11:33:29
komiさん!!重版おめでとうございます(^-^)
komiさんの本が多くの人に読まれて、そしてまたファンが増えていきますね。
本の内容も見てるだけで楽しいですし、表紙や中身のデザインもとても素敵ですもん。
komiさんのファンを大事にされる姿勢がみんなを惹き付けるんですよ。
ホントおめでとうございますo(^o^)o
これからもブログで応援していきますね。
よろしくおねがいします!!
返信する
Unknown (アキ)
2012-08-04 12:32:13
おめでとうございます!
凄いですね
さすがって感じです(^O^)


私も早く読みたいです!!
中々忙しくてまた時間のある時に絶対買います
楽しみです(^O^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 布小物