とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

2019北海道ツーリング(フェリー乗船編)

2019-08-15 14:53:47 | 2019北海道ツーリング
7月26日

6時に起きホテルの朝食済まして ゆっくり9時頃出発しガス補給!走ってるとすれ違うバイクが多いフェリーから降りて来た人達なんでしょう。
9時半にはフェリーターミナルに着いてバイクはモンスターが一台。





ターミナル内は敦賀と違い一般の人も非常に多い(*_*;で暫くしてるとドンドンバイクが増えて来る(@ ̄□ ̄@;)!!





しかも俺以外全員関東圏ナンバーでアウェー感全開(-ω-;)そろそろ乗船準備して待ちますが待ち時間も暑い汗が・・・・・
乗船時皆ジャケット着てましたが俺は我慢できずTシャツ+インナーのみで乗船しました!で部屋はツーリストSですが新潟便は新造船なので部屋にはカードキーが付いて安心です。



さて乗船し荷物を置いたら先ずは風呂!!!!しかし深夜便とは違い洗い場は略埋まってます(◎_◎;)
風呂入ってサッパリしたら そう先ずはビール(サッポロクラッシック)!!!!

まだ乗船出来ないライダーが!


新潟便は側面のデッキに出られるのは良いんですがフリースペースが妙に狭い・・・・・・(-ω-;)

カフェも狭いし満席 チョット不便だなと感じました。
さてそうこうしてるうちに出港です。




出港後レストランが開店したが油断して少し遅れて行ったら大行列!!!Σ(゚Д゚;エーッ!カップ麺で我慢するかと思ったが給湯場所は後方デッキまで出て表に在るとは(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ... しかもけっこう距離あるし結局自販機でから揚げと焼きおにぎりとビールで昼食_| ̄|○
後はコンサート見たり船内見て回りましたが全体的にフリーなスペースが少ないのがどうしても気になった。

夕食までに暇だし風呂に二回も入った(*´∀`)っで!夕食の時間少し早目に行ったが既に行列・・・・・・(-ω-;)何とかしてほしいね。

夕食は↑こんな感じザンギ ご飯 サラダ ビール

夕食後はもう一回入浴(;^ω^)夕日を見た後部屋に戻って寝ます明日は4:30ですしね!



明日は4:30ですが天気予報は雨 またまた初日雨です( ノД`)シクシク…毎年毎年なぜ??誰かの呪いか(会社の連中か?)

次は北海道一日目(小樽~登別 編)です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿