とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

8/13龍神スカイラインツーリング

2020-10-18 19:04:26 | 会社の仲間ツーリング
8/23に会社の仲間と龍神スカイラインへツーリングに行ってきました。
木津のコンビニに集合し京奈和道を南下!京奈和道~R24~再度京奈和道~R370を走って一気に龍神スカイラインへ!
取り締まりや事故も怖いのでペースはそこそこで一気に護摩山スカイタワーまで走って休憩。

暫し休憩し出発 龍神スカイラインを南下しR425をはしり”道の駅水の郷日高川 龍游”でお昼にしました。
ここ以前に皆と話して椎茸がお勧めらしいので行ってみようって事になりましたが果たして!!!

早速食堂へ行き名前書いて暫し待ち店内へ!コロナ対策で2人づつに分かれての食事になりました(;^ω^)
で俺の頼んだのはマイクヘイルウッドカレー(何故マイクヘイルウッドなのか????)と椎茸バーガーを注文!
先ずはカレーから(^○^) デッカイ椎茸フライとコロッケが載ってますwwwでは いただきます!

カレーは辛さ控えめですがイケるイケる椎茸は肉厚ジューシーで旨いコロッケもホクホクで旨い!
そして椎茸バーガー・・・・・・・・

デカい\(◎o◎)/!いやコレ全部食えんわ~(;゚Д゚) とりあえず一口・・・・・おおイケる旨いじゃないかw
しかしチョット完食は無理そうなんで持ち帰って翌日の朝飯にしました。
おなかも満腹満足~少々休憩しましょう。

川辺に降りてコーヒー飲んで一服。

さて帰るとしましょう!
R424を有田まで走り高速へ!高速に乗り紀ノ川SAまで走り休憩。

此処でお土産に柿の葉寿司を買って帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴっち)
2020-10-26 08:50:54
お久し振りです。
まとめてアップされたのですね、たのしみに読ませて頂きます。
まだまだバンディットは元気ですね。
私の二台目はやっと30000kmを超えました。
Unknown (komepuraza111)
2020-10-31 20:00:21
はぴつちさんお久しぶりです。
随分サボってましたm(_ _)m
飲んでしまうとついそのまま寝てしまい っで!邪魔くさくなって暫し放置・・・・(^^;;
もう少しちゃんと更新していきます・・・・・大丈夫か?(°∇°;)

コメントを投稿