とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

ヘッドライトLED化!!

2021-03-07 20:29:09 | バンディット120F
一月末にレオタニでLEDライト買って来ました!早速サッシュに持ち込み取り付け作業を依頼しました。








数日後ショップよりバンディット1250fのLED化の作業終了しましたと連絡あり土曜は休日出勤だったので帰りに引き取って来ました!
自分でやろうかと思ったんですが時間が無い(やる気かな(^-^;)のでショップで頼みました。事前に結露は乾かして!と頼んでたんですが・・・・・
どうも結露した後細かい埃?が付いてしまい微妙に曇ったみたいになってた(T^T)ライトユニットごと替えるか思案中です。
さてLEDですがコレ明るい!!!!\(^o^)/今まで手前が黄色く光ってたのが広範囲が明るくハイビームも範囲が広く暗いカーブも先が見やすい!値段だけのことはあります!
さて後はライト内の汚れか(-"-;)もう交換しようかな~

追伸
実はポジションランプがLED化されてます!ショップのメカさんが「ポジションランプだけ玉球じゃカッコ悪い」って店に余ってるLEDを付けてくれてましたm(_ _)m 後はウインカーとブレーキランプか~いっそフルLED化しようか?🤣

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKASU)
2021-03-08 15:38:44
LEDヘッドライトいいですね。私も考えてますが、綺麗なカットラインが出るか不安で躊躇してます。今度見せてくださいね。
Unknown (土系のオッサン)
2021-03-08 23:15:34
TAKASU君👌っす!

コメントを投稿