とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

2019北海道ツーリング(出発編 自宅~新潟)

2019-08-15 12:30:43 | 2019北海道ツーリング
今年も行って来ました北海道ツーリング!!
7/25(木)今年はフェリーを敦賀からでは無く新潟から乗る事にしました。
8時過ぎに出発!!

先ずは敦賀を目指しR161を北上 何時も走り慣れてるが無事故無違反意識してマイペースで走行。
一時間半程で敦賀まで来て此処から北陸道へ(此処から本番!!)尼御前SAで休憩此処までで気温も上昇ってきて水分補給(^^;






しばし休憩後出発!小松空港横を走ってる時目の前の空にF-15が二機通過し小松基地に着陸して行きましたおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ヤッパリ戦闘機は純粋にカッコイイです(*´∀`)
さて石川県を抜け富山に突入し小矢部川SAでお昼ご飯!




富山スペシャル天丼(白エビ ホタルイカ 鯖)を注文

なかなか美味しかったです(゚д゚)ウマー

さて此処から地獄が始まります(;゚Д゚)途中の有磯海SAのスタンドでガス補給してる時店員さんから声をかけられ少し話してるとその人も元山賊乗り(油冷ファイナルエディション)だったそうで!「お気を付けて」の言葉を頂き出発!!
しかし此処からが遠い!Σ(゚Д゚;エーッ!
何時まで走っても新潟に着かないOrzもう疲れてPA SA毎に休憩・・・・・・(-ω-;)ウーン



ι(´Д`υ)アツィー(´ぅω・`)ネムィ(´ヘ`;)とほほ・・

この時新潟便にした事を後悔し来年は素直に敦賀からにしようと心に決めた!

新潟に入ってもう少しで高速降りるって時に事故(故障車)渋滞ヾ(・・;)ォィォィ
もうヘトヘトでホテル東横INN 新潟古町に到着・・・・・・・失敗したのはホテルもだった・・・此処大浴場が無いえΣ(゚Д゚;エーッ!
しまったな~ まあ仕方ないのでユニットバスで汗を流し夕飯食べに町へ!
何となく飲み屋街と風俗街の合わさったようなトコだがウロウロしたものの結局ホテルからほど近い蕎麦屋(略居酒屋)へ入店。










明日は昼にフェリー乗船なので早目にホテルに帰り就寝(^o^)ノおやすみー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAMA)
2019-08-17 21:09:30
待ってました、北海道ツーリングレポート❗楽しく読ませていただきます🎵
Unknown (土系のオッサン)
2019-08-17 21:41:14
ホントに今年は試される大地でしたね(-_-;)
さあYAMAちゃん来年は一緒に試されに行きましょう!!!!
嫁も子も置いて!さあバイク乗りの聖地へGO!!!!

コメントを投稿