とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

セロー225のオイル交換

2021-03-15 22:51:03 | セロー225
午後からセロー225のオイル交換





バンディット1250fからスマホホルダーを移植!



っで!ハンドルカバー排除しました。



朝はまだ寒いかもしれないけど電熱グローブで凌ごうかと思ってます(°∇°;)

で!バンディットには新しいスマホホルダーを取り付け!





画像では分かり難いですがけっこうカッコイイですわ(*´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKASU)
2021-03-16 19:40:15
えーーオイル使ってますね。
純米大吟醸より高いのでは?
飲んだら酔っぱらいそうですね。
Unknown (黒い山賊)
2021-03-17 23:08:26
TAKASU君毎度!
晴れてれば通勤で乗るから距離が伸びて(^^;なのでOILは良いの入れてみようかと
車の方も交換指定距離1000キロ以上オーバーしてて点検時換えてもらいました💦バンディットも良いOILにしてみようかな?

コメントを投稿