とあるオッサンの黒い山賊S

バンディット1250F(黒)に乗ってオッサンが美味しい物求めて西東~!

今年最後のTAKASUツーリング!(三重県大台町のよし兵衛で鳥焼肉)レポート

2018-11-17 20:36:49 | TAKASUツーリング
11/10(先週)は今年最後のTAKASUツーでした!
前日の仕事で遅くなったもののAM5時半過ぎに起きノロノロと準備し6時半前に出発!!
京都東ICから草津方面に走り草津JCTで新名神へ!甲南ICで高速を降り県道49を壬生野ICまで走り(途中ε=(ノ゚Д゚)ノ"∥WC∥と雨に降られたが・・・・7)名阪道に乗って針テラスまで一気に走り一番最後に到着(-"-;A ...アセアセ

さて今回の参加者はTAKASU君 FUKUMOTOさん親子 TANAKAさん INADAさん夫婦 INADAさんの仕事仲間の方 土系のオッサン の計8台(9人)なかなかの大所帯(;゚Д゚)
っで!!INADAさん・・・・・・またバイクが代わってますニンジャ1000からBMW R1200GS・・・・会う度にバイクが変る・・(-ω-;)ウーン・・・・凄いな~
さて休憩もそこそこに出発~!

R369→県道28→R166を良いペースで走って道の駅 飯高駅で休憩。

なにかお祭り?イベントやってました!

朝ご飯食べそこなったので此処で炊き込みご飯のオニギリ一個食べました!なかなか美味しかったです(゚д゚)ウマー
さて此処からR368→R42を走り(車が増えるとペースが落ちて(´ぅω・`)ネムイ)で11時過ぎに目的地の よし兵衛 に到着!!!!

腹も減ってるし早速店内へ!!!そして注文は2000円位でお任せ!!!
先ずは塩味!早速焼き焼き!!!

で続いて味噌味!

ご飯も!男性陣は当然大!!!

サービスで少し追加もしてもらいました(^○^)

ご飯お代りして超満腹で大満足!!!このお店はお勧めですよ絶対(´ー`*)ウンウン
さて帰ろうかと思ったが時間も早いので鈴鹿スカイラインまで行ってみようかとなり大台ICから高速に乗り伊勢道を北上!安濃SAで休憩&お土産購入し東名阪を四日市ICまで走行しR477(鈴鹿スカイライン)へ!

しかし車が多かったのでペースは上がりませんでした(;^ω^)
野洲川ダムから県道9を走り国道1に出た所のコンビニで休憩し此処で解散となり俺は直ぐそこの土山ICから高速に乗り帰りました。

さてこれで今年のTAKASUツーリングは終了!皆さま今年もお疲れ様でした!次のイベントはTeamダンシングテールの忘年会です!!

ではまた(^_^)/~