プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 新顔です (^∀^〟 )

2009年03月25日 | 海水魚
 
              新しくやってきましたというか、買ってきました 
             名前は、リュウキュウムシロガイだったはず 
             砂の中をお掃除してもらいます 




  イイッ  
転がっても自分で起き上がってくれるので、楽チンです 
もう一種類シッタカという貝がいるんですが、自分で起き上がれないから厄介です 


                

               ちょっと南国っぽくて気に入ってます 
              クマノミにつつかれていたのが心配ですけど・・・ 


  ついでなので しておききます 
 ウメボシイソギンチャクが、子供を生んでました  こちらです  

 

 ちょっと見にくいですね  ホントは三つあるんですが 

               

               今度はまだマシですね 
              今あるのは三つです  大きくなったらうれしいです 

            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナ転がる・・・(  ´∇`) | トップ |  お昼寝プリン・・・(〟 ̄ω... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒャ (メルヘン)
2009-03-25 15:15:31
こんにちわー  ウメぼしいそぎんチャク赤ちゃん かわいい 大きく育ったら嬉しいですね 名前のとうりうめぼしみたいで、笑えます  
私は今 花にこっています ミリオンベルや、ブリエッタ サフィニアなどなど 知ってますか すごく大きくなるので毎日の観察が日課で楽しみなんですよ 手をかけて世話をしてやると、花も応えるように咲いてくれるので楽しんでます  本と先週まで暖かかったのにここ何日か風も強くて寒いですよね   では、又お邪魔しまーす
返信する
メルヘンさん (プゥちゃんママ)
2009-03-25 15:34:55

 こんにちはメルヘンさん 花もいいですよね 
わたしも大好きでやっていますよ  
サフィニア系きれいですよね わたしも夏前にはいっぱい買うつもりです
今はまだパンジーや、ビオラたちが元気に咲いてきているので、そのあとですね
花も元気になる季節で、うれしいですね
返信する

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事