プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

バナナ転がる・・・(  ´∇`)

2009年03月23日 | 犬 プリン
              プゥちゃんのお気にのバナナベッド、転がりました 
             変なふうに体重をかけるとこうなります 




 とうとうひっくり返ったうちの子 
どうするか、観察です   


              

              ・・・ん?  まだ動きはないですね・・・ 




 ・・・て、起きる気ないのか 


                

                あぁ~  ようやく起き上がったのね  
 



 分かってるけど・・・ 


                 

               すねっちゃった・・・
              プゥちゃ~ん 今起こしてあげるから  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  プリン眠い・・・(_ _... | トップ |  新顔です (^∀^〟 ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (藍月風稀)
2009-03-23 21:16:16
はじめまして

プリンちゃん可愛いですねー
パタッとかべちゃ~とか、拗ねてる姿も可愛くて撫で回したくなっちゃいました(≧ω≦)
返信する
藍月風稀さん (プゥちゃんママ)
2009-03-23 22:47:10

 コメントありがとうございます
これからもいろんな写真に挑戦していきたいと思っています
また是非いらしてください
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事