プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

仲良しゆぃちゃんとプリン☆ (〃^^)

2011年05月07日 | ベビー

ちょっと、前の写真です

 

写真がたまってるので、しとこ

 

 

ゆぃちゃんハゥスで、

教育テレビを見てるゆぃちゃんと、

いつも、ゆぃちゃんのお菓子を狙って、

この時ばかりは、

決して傍を離れないプリンです

 

顔が真剣すぎて、何だか笑えるよ~・・・

 

 

 

そして、たまに驚くよ~ 

 

 

 

 

ゆぃちゃんが、落としたお菓子、

この犬、ちゃっかり食べてるから、

この時は、すごく仲良しだよ

 

 

 

ちゃんと、なでなでポンポンできるもんね

 

 

 

2人とも、まんざらでもない感じだよね、いつも

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSウィルスとロタウィルス... | トップ | 今日のYuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (ボニー)
2011-05-09 12:23:25
ゆぃちゃん、ぷぅママさん
頑張りましたね
なおって良かった

ゆぃちゃんハウスでプリンと仲良し
健康一番


病気になったぶん
免疫もできて強くなったよね
返信する
Unknown ( ァィル)
2011-05-10 00:00:25
ュィちゃん!退院ぉめでと
そして、プ~ママもぉ疲れ様
こぅして、写真を眺めてると病気だったコトが嘘みたぃ
てかっ、写真ゎ前のものか
でも、元気なんだょね?!
プリンとュィちゃんとの2ショット!とっても、ィィ写真で和むね ぃっまでュィちゃんハゥスに入っていられるだろぅね
ココに入ってれば、プ~ママゎィロ×②ゃりたぃコト出来るのカナ(~_~;)
何ゎともぁれュィちゃんが元気を取り戻したコトが一番だね
健康第一!!平凡に生きてる毎日がどれだけ幸せなコトなのか。。
また、のュィちゃんの近況報告楽しみにしてる
返信する
◇ボニーさん (ぷぅママ)
2011-05-10 15:18:23
ご心配ありがとうございました。(〃人〃)

ゆぃちゃん、完全復活しました☆
食欲も、もりもり、うんちももりもり~O(≧∇≦)o

健康って、嬉しい♪
返信する
◇アィルさん (ぷぅママ)
2011-05-10 15:24:25
ありがとぅ(*^-゜)ノノ

アタシも、ゆぃなももぅ大丈夫だょ☆

入院も、初めてで不安と、心配で、今回ゎちょっと疲れたょ~(*´`) ホゥ~。

でも、ゆぃちゃん、元気になって、ほんとに嬉しい♪
普通が一番。
平凡が何より幸せ。
健康はありがたい。

だね!
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事