プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

花火大会☆

2011年08月08日 | お出かけ

先日、花火大会に行ってきたので、

します

 

私の実家のある地元では、

大きな花火大会が、今年は二つとも中止なので、

どうだろう・・と思ってたら、やるとこはやるんですね

 

こっちの近所の花火大会は、普通にありました

 

なので、見に行くことに。

 

打ち上げ近くにある、ホームセンターが、

花火客の為に、駐車場を開放してくれているので、

そこで見てました (なんてイイ店なんでしょ・・)

 

ドド~ン

パッ

ザザァ~ (個人的に、この音好きなんです。

ドド~ン

パッ

ドン ドン ド~ン

ドドド~ン

激しくなってきた・・

フィナーレが近いです

私、感動屋さんなので、うるうるです・・

 

近くで見れたので、音も迫力もすごかった

ありがとぅ~花火師さん

 

肝心なゆぃちゃんは、

カートにぷりんと一緒に乗って見てました

ぷりんは、暑さでやられてます・・・

泣くこともなく、最後までず~っと真剣に見てました

どぅやら、花火が好きみたいです

 

(ちなみに、いつもはこんな風に乗せてませんよ~

今日は、特別ですカンニンしてください

 

花火師さん、キレイな花火をありがとぅ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆぃゴハン☆ | トップ | 今日のYuinaゴハン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火デビュー (サエッチママ)
2011-08-09 07:14:27
ゆいなちゃん、花火デビュー?
ぷりんちゃんも一緒だから
怖くなかったのかな?
カートに乗ってるのが
めっちゃかわいい~っ!
ぷりんちゃんはゆいなちゃんの
大親友だね☆

ウチの子は夜のお出かけは
暗いからかな?
泣く事が多いですよ~
だから今年も花火は見てないのです

花火は「夏」を感じ、
風情があっていいですよね~

来年あたりは、ゆいなちゃんも
ウチの子も、浴衣着せて
花火みたいですね☆
返信する
た~まや~ (たろ。)
2011-08-09 19:19:17
すごくきれーーー
<さーー>って垂れてくる花火がめちゃ
大好きぃ
駐車場開放してくださるなんて
めちゃ親切ていうか良い人ーー

ゆぃちゃん、ぷりんちゃんもめっちゃ良い
思い出が出来ましたね

花火。。。何年も見てないなぁ~。
返信する
◇サエッチママさん◇ (ぷぅママ)
2011-08-10 23:12:06
ゆぃちゃん、花火は初めてではなぃんです
でも、去年の今頃はまだ小さかったから、
びっくりして泣いてました

今年は、ちょっと大人になったのかな?
大丈夫でした と言うより、釘付け

サエッチちゃんは、夜のお出かけ泣いちゃうんですか
じゃぁ、もぅ少し夜のお出かけに慣れてからの
花火の方がイイかもですね

来年は、お互いに浴衣姿披露しましょ
返信する
◇たろ。さん◇ (ぷぅママ)
2011-08-10 23:19:12
私、花火大好きなんですよね~

分かります
あの、垂れてくる花火、やっぱイイですよね
長ければ長いほど好き~
でも、たまに長すぎて、今の絶対火の粉どっかに落ちたわ・・・
て、思う時もしばし・・・
(大丈夫なんでしょうけど。)

たろさんは、何年も見てないんですか
実は私も近畿ですけど、そちらの方は、
大きな花火があるんですよね
見てみたいなぁ~

返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事