プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

お花見と鳩~(*^_^*)☆

2013年04月02日 | お出かけ

スゴィ久々の更新・・・

 

皆様、ご無沙汰してます

 

 

先週末、近所ですがお花見に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり桜って、キレィですね

 

冬は、とっても寒々しい木々たちなのに、

花が咲くと、見違えますね

 

 

 

 

桜の木に鳩さん発見~

 

 

 

まるで花の匂いでも、嗅いでるみたぃ

ウグイスや、メジロもいいけど、

鳩さんもなかなか似合ってたよ

 

 

 

パンを持参してたから、鳩に餌やり~

 

 

来るかな・・・

 

 

 

寄ってきた寄ってきた

 

 

 

 

 

 

ゆぃちゃん、一気に鳩さんに囲まれたょ

 

 

ちょっと鳩の勢いにびっくりしてたけど、

すぐに慣れてピース

 

 

 

イエ~ィ

 

楽しかったね~

 

 

 

 

1年ぶりの桜、とってもキレイでした

 

チャンチャン~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースディー☆ 3歳... | トップ | 色んなゆぃちゃん☆(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2013-04-07 06:52:00
ほんと久しぶり(笑)
てかこれ、あそこね(笑)
ゆいちゃん鳩に囲まれて…さすがママの子!
すぐ慣れたかー(。 ノ∀<)σ
返信する
鳩さん (BrownStick)
2013-04-08 19:52:26
随分と人馴れした鳩さん達ですね(^^;;

桜も綺麗で 気持ち良さそう♪

ゆぃちゃんも 笑顔でとっても楽しそうですね。

春は 桜やチューリップ、菜の花等 色々な お花が楽しめて良いですね。

また素敵なブログ アップして下さいね。楽しみにしてます♪

お疲れ様でした(^^)/
返信する
◇じんママ。 (ぷぅママ)
2013-04-10 15:07:13
うん、さぼり気味だった~

てかコレ、まさにあそこだょ
近所だけど、キレィだょね

鯉もたくさんいるし、困った時はココばっかり


ゆぃちゃん動物にはすぐ慣れるょ
あたしの血受け継いでる~
返信する
◇BurownStickさん。 (ぷぅママ)
2013-04-10 15:14:13
コメありがとぅござぃます


いつも人から餌をもらってるから、
鳩さん、怖いくらぃに寄ってくるんです


近所なんだけど、桜もキレィだし、
鯉に鳩にと、子供連れて行くには
もってこいの場所なんです


今の時期は、どこに行っても気持ちいいですね






返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事