プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

色んなゆぃちゃん☆(*^_^*)

2013年05月08日 | ベビー

この写真、めっちゃ懐かしいぃ~

 

一年位前、まだ寝るとき、

オシャブリが取れなかった時の写真

スゴィ幼くて可愛い・・・

 

 

 

あんぱんまんのペロペロチョコを舐めながら、

ぐうたらにTVを見るゆぃちゃん

 

 

 

 

去年の夏、ママのサングラスをかけて

カッコイィ~じゃん

 

 

 

 

パパと寝る前に、ズボンを頭にかぶって

 

 

 

 

ばぁちゃん家で、鮎の甘煮を自慢げに食べて、

どや顔~            

 

 

しかしスゴィ顔だな・・・

 

 

 

 

両手いっぱい広げて、何してるのかな

 

 

 

 

ばぁちゃんと、鯉のえさやり~

 

 

 

 

小さいマスを、丸かじりするゆぃちゃん

 

スゴィね

 

 

家では食べないくせに・・・

 

 

・・・と、

色んなゆぃちゃんでした

 

 

更新さぼってるんで、写真がいっぱいですハハハ・・・。

 

おわり。。。。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見と鳩~(*^_^*)☆ | トップ | 久しぶりのプリン☆(〃^^〃... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2013-05-11 07:10:56
色んなゆいちゃん(笑)
つか、おっきくなったよねーU+2661
そいえば、ストライダーみたいなの買ったんだねU+203C
ストライダーカップとかあったら教えて(笑)
…ってこんなとこで(笑)
返信する
◇じんママ。 (ぷぅママ)
2013-05-13 22:24:46
かなり大きくなったよぉ~

ストライダー
まだ、ここには載せてなぃけどね・・・

本物じゃなぃからかなりのセールで、
2千円だったんだよ

楽しんで乗ってるよ
返信する
どやさ!! (BrownStick)
2013-05-16 08:22:39
「どやさ!!」最高です。

めっちゃ可愛い~(^^)♪

でも、個人的には 最後のお魚丸かじりしてる 写真が好きかも~(*^^*)

家では食べない物も こういう場所だと食べちゃうんですね。

子供の成長の早さに負けないよう ブログ更新頑張って下さいね(^o^)/
返信する
◇BlownStickさんへ。 (ぷぅママ)
2013-05-27 13:19:43
『どやさ!』ウケましたか

大好きな、ゆぃちゃんのイタズラ顔なんです
あの顔、私大好きなんです

よそ様には、ちょっとドン引きの顔ですけど(笑)


更新は、全然追いつけないですけど、
頑張ります
ありがとぅ
返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事