プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ハッピーバースディー☆ 3歳☆(*^_^*)

2013年01月16日 | ベビー

1月14日

 

 

ゆぃちゃん3歳の誕生日、おめでとぅ~

 

 

2歳までは、ホントに早いなぁ~

て、感じたけど、3歳になった今、

前とはちょっと違う感覚

 

 

なんだろ・・・

 

もぅ3歳になったんだぁ~

て思いよりも、

まだ、ゆぃなと3年間しか一緒にいないんだなぁ~て

何だか、もっず~っと前から一緒にいた感覚

 

ゆぃながいない頃なんて考えられない・・。

 

かけがえのなぃ、誰よりも大切な存在

 

 

ゆぃちゃんの成長をここに残しておこう・・

 

 

2760g。

帝王切開で産まれたゆぃな・

 

 

里帰り中のゆぃな・・

まだ、1か月もたってなぃのに、髪がふさふさ

あくびの写真がたまらなぃ

 

 

 

首がすわって、うつ伏せや寝返り成功したり、

時にはママのいたずらで、恐竜にさせられたり・・

 

 

 

 

腰がすわると、動きまくりの好奇心いっぱい・・・

目が離せなかったょね

 

 

 

少しずつ歩けるよぅになったね・・

ぷりん兄ちゃんとも、いつも一緒だょね

 

 

 

 

顔がパンパン

動物園やお花見、初めての経験で

いろんな感覚覚えたよね・・・

 

 

 

 

プールに水遊び。

初めて一人の滑り台成功も・・

すごぃ成長だね

 

 

 

初めての雪山もキャッキャてはしゃいで喜んでくれた

あとよく、近所のヤギさん見に行ってたね・・

 

 

 

 

海に川に山、いろんなとこに行って、

ゆぃちゃんの色んな表情に、たくさんの笑顔・・

 

 

 

ずいぶんと女の子らしくなってきたね・・

 

 

 

 

保育園に入って、楽しいプールや給食

運動会は、一生懸命踊ってる姿が可愛かったなぁ・・

 

 

 

元気いっぱいなゆぃな・・

 

 

生まれてきてくれて、ありがとぅ・・・。

 

ママを選んでくれて、ホントにありがとぅ・・・

 

 

 

 1/14  3歳

パパの実家で、お祝い

 

 

 

あたち、大きくなりました  イェィ

 

 

これからも、ゆぃちゃんが何より健康でありますよぅに・・・

 

 

 

Happy Birthday~ ゆぃな

 

 

 

  Yuina 3歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとぅ~☆ | トップ | お花見と鳩~(*^_^*)☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (プリキュアママ)
2013-01-17 16:09:17
ゆいなちゃん☆3歳
おめでとう

ママ☆3歳
おめでとう

成長記録の写真
我が子のように見入ってしまい
感激のあまり…
ちとウルウルしちゃいました

3年って、親の人生からすると
すっごく短いけど
子どもから学ぶ事って
人生最大級だよね☆
良いことも、悪い?ツラい!ことも。

でもこの子と巡り会えて嬉しい☆
同感!同感!

只今、インフルエンザ3日?4日目の私。
大事な娘っちにうつらないかと
ヒヤヒヤの引きこもりです(汗)
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2013-01-17 23:53:24
お久しぶりです。
お誕生日おめでとうございます。
うちも今月末誕生日ですが、ほんと「まだ3年間しか一緒にいないんだなー」って私もこの前思った所。
なんだか不思議な感覚ですよね。

ゆぃちゃん、見ない間にとっても成長しましたね。
赤ちゃんの頃から見てみると、本当に少しずつこうやって大きくなってきたんだなーってしみじみ思いました☆

お仕事されていらっしゃるのでなかなか時間がないと思いますが、また素敵なブログアップしてくださいね♪
返信する
◇プリキュアママさんへ。 (ぷぅママ)
2013-01-23 14:02:56
プリキュアママさん、どぅもありがとぅ~


子供が成長するたびに、
私たち親も成長させられてるんですよね
偉大ですよね、子供の力って


成長記録や写真って、いいもんですよね

後からみても、その当時の事が
鮮明に浮かんできます


遅くなりましたが、その後インフルは大丈夫だったかな
今も流行ってるから、子供がかからない様に
気を付けねば・・



返信する
◇portulaca_daisukiさんへ。 (ぷぅママ)
2013-01-23 14:11:38
portulaca_daisukiさん、お久しぶりです
コメありがとぅ~


オチビちゃん、もぅすぐ誕生日なんですか
おめでとぅ~


まだ3年しか一緒にいないんだ・・。
て、やっぱり感じますよね

出産から、3歳までの3年間って、
子供にとっても、親にとっても初めてがいっぱいで
色んな経験をしてきましたよね


学ぶ事だらけで、未熟だった私も
少しは成長できたかな~なんて


では、また遊びに行かせてもらぃますね
ありがとぅ~








返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事