プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

 育ちました・・・ (〟´∀`)ψ

2009年06月04日 | 海水魚

  
  今日はのち

 この写真の子は、えぇ~とドンコだと思います

 小さくて可愛かったので、ハゼと一緒に採取した子です




 

  顔が蛙みたいで可愛いです



        かいわれが育ちましたぁ 

   

  これは、種を蒔いて次の日です 


 

  中を覗くとこんな感じ 

         成長早いですねぇ~ 


 

  これは、5日たった頃 

       すごい伸びました 


 


  このあと2日位おいて、かなり伸びたのでいただきました 

 何とか成功しました 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  採集しましたぁ~ (ψ〟^... | トップ | ウミウシ 紹介します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事