プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

ウミウシ 紹介します

2009年06月11日 | 海水魚
  今日は

 我が家のウミウシを紹介します
 
 一気にいきます


 

 

 

 



  以上、色んな角度から撮ってみました

 わたくし事ですが、この度、念願の赤ちゃんが出来ました

 結婚してまる5年子供が出来なく、卵巣の手術や不妊治療もやってきました
 
 色々悩んで大変な時期もあったけれど、苦悩した分喜びも大きいです
 
 今はつわりもひどく、体がゆうことをきいてくれないので、ブログもゆっくりやっていきたいと思います  
 
 

 

 

 



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  育ちました・・・ (〟´∀... | トップ |  ナンヨウハギ・・・・ (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ォメデトゥ (ズングリモッコリ)
2009-07-16 06:00:08
妊娠ぉめでとぅござぃます本当にょかったですねィロィロ治療のかぃもぁったんでゎでも神様が味方してくれてたんですねツワリゎとても辛く大変ですケドカワィィ赤ちゃんの為に乗り切ってくださぃ自分のコトのょぅに嬉しぃのゎ何故(*^_^*)安定期までゎ無理をしなぃょぅのんびりしてくださぃ。旦那サンも奥さん以上に喜んだんぢゃなぃですか?元気に誕生する日を楽しみにしてます本当にぉめでとぅござぃました(~▽~@)♪♪♪
返信する
ズングリモッコリさん (プゥ)
2009-07-16 13:41:33
 ズングリさん、お久しぶりです
今はまだ、つわりがけっこうひどかったりするので、ゆっくりしています
暑さがこたえますけどね・・・
 ズングリさんが自分のことの様に喜んでくれて感激です(〟´∀`) ありがとうございます
 ようやく出来た大切な子ですので、まずは無理をせず、自分の体をいたわりたいと思います
返信する

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事