プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

プリンとゆぃちゃん☆

2011年07月27日 | 犬 プリン

ちょっと、前の写真です

 

うちの犬(プリン)は、
まるで猫?・・・みたいな事がよくある。

 

この画像もそのひとつです

カゴに入って、やけに落ち着いてしまぃます

 

 

 

ちなみに、
こんな顔になってます・・

けっこう、いっちゃってます・・

 

 

 

でも、

こんな事してると・・・、

誰か、来たね・・・。

 

 

 

 

ゆぃちゃん参上~

 

 

さぁ、プリン。

ゆっくりカゴに入ってられるかな・・

真似するゆぃちゃん・・・

 

 

 

でも・・。

 

あらら・・・

 

 

 

 

何か、企んでるね、この顔は・・・。

 

 

 

 


プリン、早く逃げてぇ~・・・

 

 

 

 

 

あぁ~ぁ~

やられちゃったね・・・

 

カゴを、見事にひっくり返されました(笑)

 

 

 

そして、ゆぃちゃんは・・、

もぅ、自分の世界・・・

 

 

 

 

そのまま、カゴを・・、

 

 

 

 

被ったのでした・・

 

入れてないけどね

 

  おしまぃ。...

 

  Yuina 1才6ヶ月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボールハウスになったょ☆ | トップ | 今日のゆぃご飯☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( ァィル)
2011-07-29 22:33:08
プ~ちゃん、痛くなぃのかな…
でも、スッポリ入っちゃって心地ょさそぅ シックリきてるのかな。。
そこに、ゃってきたュィちゃん
何かを企んでそぅな顔が、また、おもしろぃ ポーズを真似てる姿にゎ笑ってしまった 動画だったら、もっと笑ぇそぅ( ´艸`)
返信する
◇アィルさん◇ (ぷぅママ)
2011-07-31 23:20:08
痛くないよぉ~

こういう狭いとこ、基本好きだからね

そぅそぅ、子供のいたずらする前の顔って
おもしろぃよね


返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事